SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

巴衛が発売しなかった(BlogPet) [BlogPet]

きょうは、部員を面会したよ♪

でも、きょうやすべぇが花芽みたいな引っ越しした?
でも、きのうやすべぇが、巴衛が発売しなかったー。
だけど、
チビと活動された!
でも、
えんじぇると捜査に挫折しなかったよ。

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

ん~、またもやワケの分からんことを!巴衛って、花とゆめの「神様はじめました」に出てくる神使のキツネのことだよ。その巴衛を発売しようとしてたの?祟られるわよ~!もう少し頑張ろうね、やすべぇ。 by みーはー熊


タグ:BlogPet
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 8

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-12 10:36) 

nao

やすべぇちゃんは実は刑事だったのかぁ♪捜査、だって。かっこいい(笑
by nao (2008-05-12 12:52) 

みーはー熊

☆naoさん
[コバワ]
所詮、やすべぇのたわごとですから~(笑)
by みーはー熊 (2008-05-13 01:03) 

みーはー熊

☆ペットショップGCさん
申し訳ありませんが、コメント欄でのPR活動は お断りいたします。よって コメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
by みーはー熊 (2008-05-13 16:16) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-14 00:25) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-15 00:24) 

ゆいみ

巴衛って、やっぱりアレだったんですね。
結構好きな作品なのですぐ解りましたσ(o^_^o)
by ゆいみ (2008-05-15 21:16) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[オハヨ]
ですです~♪結構強気のキャラですけど、根は良い子(あ、キツネか…笑)なんじゃないかと。私も好きな作品です^^
by みーはー熊 (2008-05-16 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蔵の庭 '08 Part.3母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。