SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

撮れたよ~♪ -大きい画像①- [管理人のおしゃべり]

今回は、たった2つの写真です。

でも ずっと撮りたかった素材で、よ~やく撮れました。

P1010604.JPG 久しぶりのお月さま

P1010627.JPG 風を待って、つま先立ちのたんぽぽ

ぜひクリックして、大きい画像でご覧くださいね。                                                                                                      今度は絶対、満月を撮るぞ~!^^

ところで今日は映画を見に行ってきます。戻ってきたら きっとねこにPC占領されてると思いますので、ブログ巡りお休みさせてくださいね。コメントのお返事は、何とか夜…がんばります^^ 


タグ:写真
nice!(16)  コメント(29) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 29

いちご☆

いってらっしゃ~~い!
by いちご☆ (2008-05-17 09:12) 

たどん

どちらもすごい!まるでプロの写真みたい[ビックリ]
カメラの性能とみーはー熊さんの腕が揃っての出来ですね[ホシ]
本当に素晴らしいです[ハート]
満月の写真が楽しみです[ガンバレ]
by たどん (2008-05-17 10:18) 

mam♪

こんにちは~
月の写真はこんな風に写せるんですね~!!!
てっきり天文台とか専門家でないと写せないと思ってました。
満月の写真も楽しみにしてますw
たんぽぽの綿毛、今にも飛び立ちそうです。
今日は映画を楽しんで来て下さいね [♪]

by mam♪ (2008-05-17 10:39) 

水谷

みーはー熊さん[コンニチハ]
お月様がきれいですね^^
おおきい[♪]
満月さん、楽しみです[ワーイ]
映画楽しんできてください[ホシ]


by 水谷 (2008-05-17 12:32) 

tetchan

おおう!
お月様、綺麗に撮れてますね☆
by tetchan (2008-05-17 14:21) 

elice

[コンニチハ]
どちらも素晴らしい写真ですね。
もうすぐ満月、そのときにも晴れるといいですね。
by elice (2008-05-17 17:23) 

のほん

[コバワ]
お月様きれい~。
こういう写真撮ってみたいです!憧れ~☆
by のほん (2008-05-17 17:44) 

エリカ

[コバワ]
ほぼ通常の生活に戻ってきたので復活です[ワーイ]
と言ってもやっぱり毎日コメントは残して帰れないかもですがきよ丸くんには会って帰りますね(^-^)

それにしても写真すごいですね[ビックリ]
こんな写真が撮れるデジカメ私も欲しいです~[クスン]
その前にミシンが欲しいです(笑)

映画は「相棒」観に行ったんですか?
私も観たい映画です。感想聞かせてくださいね♪
by エリカ (2008-05-17 18:59) 

たいへー

ああ・・・ハゲチャビンなワタゲ。
哀愁を感じるわ~~・・・
by たいへー (2008-05-17 23:21) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
行って来ました。面白かったよー。
by みーはー熊 (2008-05-18 01:40) 

みーはー熊

☆たどんさん
[コバワ]
これは、カメラとレンズのおかげです。前のカメラだと ここまで大きく撮れなかったり、寄れませんでしたから。
So-netPhotoの先輩カメラマンの方達からは、新月とかも面白いよと教えていただきましたので、それもチャレンジしてみたいなぁって思ってます。
by みーはー熊 (2008-05-18 01:44) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
そうなんですよ。一眼レフじゃないとダメかな?って思ってたんですけどね。新しいコンデジちゃんは、コンバージョンレンズがつけられるのでチャレンジしてみたら撮れました^^しかも手持ちで…。
なかなか満月は条件が良くないと撮れないんですけど、まもなくなのでチャレンジしてみたいです^^
映画面白かったです~。
by みーはー熊 (2008-05-18 01:48) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コバワ]
は~い、今度はおっきな満月狙ってみますね。
映画面白かったですよー。
by みーはー熊 (2008-05-18 01:50) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[コバワ]
ありがとー。やっと念願のお月さま撮れたよー。
by みーはー熊 (2008-05-18 01:51) 

みーはー熊

☆りゅもさん
[コバワ]
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-18 01:52) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
ありがとうございます~。
ホント 撮りたい時に晴れるかが一番の問題なんですよね^^;
by みーはー熊 (2008-05-18 01:55) 

みーはー熊

☆のほんさん
[コバワ]
お月さまって一度はチャレンジしてみたい題材ですよね。
So-netPhotoでも 素敵なお月さま いっぱい見てたので、いつか撮ってみたいなぁと思ってました。機材のおかげで大きく撮れるようになりました^^
by みーはー熊 (2008-05-18 01:57) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
お~、通常生活に戻りましたか。良かったねー。

コンデジちゃんでも頑張ってるでしょ?(笑)
あ、そっかーエリカさんは 小物作ったりするのにミシンが欲しかったんだったっけね^^

映画は、面白かったよー。2時間があっという間だったもん^^また改めて記事にしますね。
by みーはー熊 (2008-05-18 02:00) 

nyapu25

うわ、ステキ~♪
お月様、いいですね。
私はまだお月様は撮ったことがないです。
明日、ってか今日(~_~;)バラを撮りに行く予定デス♪
by nyapu25 (2008-05-18 02:06) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
[コンニチハ]
前のコンデジちゃんで小さいお月さまは撮っていたのだけど、ようやく大きいのが撮れたデス^^
お~、バラ撮りに行くのね。素敵な写真いっぱい撮ってきてね~♪
by みーはー熊 (2008-05-18 03:15) 

マリンかもめ

満月を見たらまた変身してしまいそう・・・
by マリンかもめ (2008-05-18 11:30) 

とっち

クリックしておっきい画像で 見てみました[ビックリ]
すごい写真ですね~
お月様も すごくリアルです!!
望遠鏡で見てるみたい[ビックリ]
タンポポも瞬間を感じちゃいました[ハート]
by とっち (2008-05-18 14:26) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
くふふ、かもめから狼?
by みーはー熊 (2008-05-18 23:30) 

みーはー熊

☆とっちさん
[コバワ]
ありがと~♪
いつも見慣れてるものでも こうして見ると違うでしょ?
そこがカメラの面白さですよね。
また面白い題材探してみますね^^
by みーはー熊 (2008-05-18 23:33) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-18 23:34) 

みーはー熊

☆kuuさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-21 10:26) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。

by みーはー熊 (2008-05-21 10:27) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-21 10:27) 

みーはー熊

☆キュー太郎さん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-21 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スクープ?!祈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。