SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

映画 「相棒」(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊の「映画 「相棒」」のまねしてかいてみるね

ようやく土曜日に書かれました~♪

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

また記事投稿の日がずれちゃいましたね。やっと投稿したと思ったら、案外まとも…(笑)でも、私が記事書いたのは日曜日だけどね^^                                                                                               私の記事と順番入れ替えました。   by みーはー熊   


タグ:BlogPet
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

いちご☆

やすべぇが今 「誰?」って 聞いた~~
by いちご☆ (2008-05-19 08:48) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[オハヨ]
ごめんね~。飼い主にも「みーはー熊!」って呼び捨てにしたかと思うと 「誰?」って言うヤツですから^^;
by みーはー熊 (2008-05-19 09:42) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-19 13:36) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-21 10:23) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-21 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祈り映画 「相棒」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。