SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

お菓子いっちゃう?(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊の「お菓子いっちゃう?」のまねしてかいてみるね

久々に入ってるからイマイチ違いが分かんなかった。記憶が分かんなかったですって。大きな袋なら味です!
柿種工房こんなの見つけてみました♪
チョコボール黒と思ってましたよ?
ま、どれが良いです!!
うか復活しゃがしゃがしゃ…。

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

やすべぇ~。復活しゃがしゃがしゃ…って何さ?やっぱり今回も「もっとがんばりましょう!」だね。by みーはー熊


タグ:BlogPet
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 7

ぜろこ

[コバワ]
出だしは「おっ!」と思うくらい普通な感じなのに・・・
「うか復活しゃがしゃがしゃ」最高~[アハハ]

by ぜろこ (2008-05-26 21:24) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
「うか復活しゃがしゃがしゃ」って、なんか音だけは面白いんですけどね~(><)
by みーはー熊 (2008-05-27 01:11) 

えめみ

「復活しゃがしゃがしゃ…」最高ですよ!![ニコッ]
by えめみ (2008-05-27 13:32) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2008-05-27 16:28) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
なんか怪しい呪文ですよ、きっと(爆)
by みーはー熊 (2008-05-27 16:29) 

みーはー熊

☆きぃ*さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-31 00:52) 

みーはー熊

☆キュー太郎さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-07 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。