SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

雨の日に… [管理人のおしゃべり]

雨の日は憂鬱。でも そんな日でも 写真を撮るようになって、見方が変わりました。

昨日の雨の中、撮った写真です。すみませんが、またクリックしてみてください。大きい画像の方が綺麗なので…。

P1010929.JPG 泣き虫ミニバラ 

P1010952.JPG しずくのイヤリング

P1010954.JPG 雨の日のイリュージョン

P1010955.JPG もう~無理!

P1010956.JPG 落とさぬように…

P1010957.JPG くすん

P1010959.JPG 薔薇水

雨の日のミニバラちゃんです。去年の秋、部屋に入れる頃には 葉っぱを全部落とされたのだけど…元気いっぱい、花芽もいっぱいです♪最後のタイトルの意味分かりました?左下に雨をいっぱい抱えてるのです^^


nice!(15)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 27

たいへー

水滴と遊ぶ事が出来るの様になったのですね。
成長しましたね。(笑
by たいへー (2008-05-30 07:23) 

ラミーキッズ

昨日はずいぶん降りましたね。それに寒かった。
来週から6月だけど、学校はやっぱり夏服になるんでしょうか。
寒そうなんですけど。(>_<)ゞ
by ラミーキッズ (2008-05-30 08:05) 

BlogPetのやすべぇ

葉っぱって…なんだろう…?
by BlogPetのやすべぇ (2008-05-30 08:42) 

mam♪

[コンニチハ]
雨の日だと、いつもと違う雰囲気の
ステキな写真が撮影できるんですね~[ハート]
by mam♪ (2008-05-30 09:00) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
ありがと…う?(笑)
by みーはー熊 (2008-05-30 11:16) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コンニチハ]
ホント、いっぱい降りましたね。今日も雨です^^;
こんな天気だと 衣替えしても風邪引いちゃいますね。
by みーはー熊 (2008-05-30 11:18) 

みーはー熊

☆やすべぇさん
[コンニチハ]
キミは、葉っぱも見たことないの?キミの背景は葉っぱだらけなのになぁ。
by みーはー熊 (2008-05-30 11:19) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コンニチハ]
そうなんです。晴れの日とは、一味違った写真が撮れますよ^^
by みーはー熊 (2008-05-30 11:27) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-30 11:28) 

みーはー熊

☆きぃ*さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-30 11:29) 

エリカ

[コンニチハ]
雨の日に写真を撮ると水滴がキレイですよねー[ニコッ]
雨ばかり降ると外出も嫌になったりするけど私も水滴が好きです(*^-^*)

キリ番ゲットしました♪
by エリカ (2008-05-30 14:48) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
そうなの~、キラキラしてて とっても綺麗よね。
いつコロコロってこぼれるんだろ?って思うような水滴が一杯で たのしいですよね^^

お~、キリ番おめでとうございます~♪
by みーはー熊 (2008-05-30 16:02) 

kuu

マイバンげっとしました[ニコッ]
妖精さんが素敵な魔法をかけてくれました[アリガトウ]

雨のしずくもカメラのレンズを通すととってもきれいですね~[ハート]
by kuu (2008-05-30 16:41) 

elice

[コバワ]
今回も、見事な写真ですね。どれも綺麗です。ついつい見入ってしまいます。
うちでも、ミニバラが咲き始めましたよ。
by elice (2008-05-30 20:16) 

えめみ

昨日今日と寒かったですね。
今週末も天気が悪いようですが、こういう楽しみ方もできると
なると憂鬱な週末じゃなくなりますね[ハーボット]
by えめみ (2008-05-30 20:39) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
わ~、マイ番おめでとうございます~♪あと1日、がんばってみてくださいね。

しずくにも 何だかストーリーがあるみたいでしょ?見ていると飽きないですよ。でも せっかくピントがあったのに シャッター押す直前にポトリと落ちちゃったり…^^;
by みーはー熊 (2008-05-31 00:26) 

みーはー熊

☆ラナさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-31 00:27) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
ありがとうございます。
雨の日の新たな遊びを見つけちゃいました~♪
eliceさんちでも咲き始めましたか。何色が咲いたんでしょう?
by みーはー熊 (2008-05-31 00:29) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
そうそう、しっかりエアコンの暖房入れちゃいましたよ。
まだしばらく寒そうですね。
そんな時も こんな遊びをしてると あっという間に時間が経ってしまいます^^
by みーはー熊 (2008-05-31 00:32) 

みーはー熊

☆shiikaさん
[コバワ]
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-31 00:38) 

マリンかもめ

脱水症に備えて水分を確保しているんですね?!
by マリンかもめ (2008-06-01 08:12) 

みーはー熊

☆yuutomoさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-01 08:55) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-01 08:56) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[オハヨ]
そ~よ、植物の脱水症状は「枯れる」=「死」に直結してるからね。
って、こんなに溜め込まんでも…^^;
by みーはー熊 (2008-06-01 08:58) 

とっち

わ~~~すっごいです!!
写真1枚1枚をおっきくして見ました♪
素晴らしいですね~~~
しずくのイヤリングなんてすごく良い感じです
雨がガラスみたいに見えて何かの作品みたいですね~
by とっち (2008-06-01 12:59) 

みーはー熊

☆とっちさん
[コバワ]
雨のマジック楽しんでいただけました?
晴れの日とは一味違った世界でしょう?^^
by みーはー熊 (2008-06-07 01:26) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-07 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お土産~♪プロフィールメーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。