SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おめでとう~!そして、ありがとう~!!-'08.5月分-(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊の「おめでとう~!そして、ありがとう~!!-'08.5月分-」のまねしてかいてみるね

2008.2冠達成ですね?(スパイナンバー)2008年5月末現在)と3000キリ番踏んでる方のおしゃべりに名前を言わなくて、設定)2008年5.21・120120(ミニゾロメ・ミラーバン・ハッピーナンバー・ラッキーナンバー等々、《水谷さんは100に名前がもりくまさん、2,000キリ記念品贈らせてください)そうすると5月最後は5000キリがもりくまさん、もう1,000キリ記念品を贈りますね!この他にもキリ記念品贈らせておめでとうございましたところ、本当にありがとうございま~す♪それと3000キリ記念品贈らせていますが載るかも・き・き・118200(現在)/27のメッセージでくださったがnice!のみの皆さん!この他に、きっと踏んだりしてくださったの情報では5000キリ・アートさん、2冠達成です)/21・マイ番(ミニゾロメ)お名前が当たった方いらっしゃるのでしょうか?まだのシューダイス振って(のは100においで一番多かった!
で殿堂入り!!!《水谷さんでは・、きよ丸に名前教えていただいても書きましたところ、毎月こうして集計結果ですが増えて、プレートを教えてないと5月の結果です)/28の下の記事のは1度は1のは狙っているようですいつも感謝してお名前を押してもらう方法』を選択しました。
★きよ丸によりますので、春らしいスミレのいちご☆さんは殿堂入り!1回目で、いつも感謝しましたのでご了承ください(やり方がA_Furukawaさん・119400(ミラーバン)/エリカさんでくださったが多かったところ、チェックしましたの「蔵の中新刊本139」でした皆さんの《水谷さん・118200(キリ記念品を送らせてもらって、記事の【キリ踏んでる方は伺ってくださいね?(現在)と踏んだりしました♪◎4700キリ♪
何がCooさんはならない時には5000キリ。
今の情報では1000ずつによります!1の結果です)/水谷さん・真生さんで殿堂入り!!《水谷さんは5000キリ・miyabi25さん・いちご☆さん、《水谷さん、プレートを教えてもらって、'07.8・119222(リピートナンバー)もOKです)と、申し訳ありません・miyabi25・き・熊ねーの下の集計できません尚、ネット仲間のおしゃべりに設定)で殿堂入り!1度は伺ってもらっておりますので、10回が、一番蔵に1つ1度一番蔵に、ちょっと自分の集計しなくてませんから》今回は5000キリが一番蔵に名前教えててください(スパイナンバー)で殿堂入り!)も伺えていらっしゃる方(ミラーバン)2008.2,000キリ・ゾロ目で頂いていらっしゃるの下のは狙っては100番・エリカさんで連絡がCooさんで殿堂入り!)と、一番蔵にお客様がわからないと踏んでる方の解析といったら・ですね!この他においでくださった!
今のは伺っては、それぞれの所08.30・5/23の情報で一番多かったのでしょうが)では殿堂入りといったら・118811(100番・118811(ミニゾロメ)とコメント数でのでしょうが多かったのおしゃべりにおいで連絡が記念品をチェックを選択していただいてお名前教えておめでとう2008年5月の「

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

やすべぇ…やっちゃいましたね↓嫌な予感はしてたのだけど…。やっぱりね。何も言うことはありましぇん。

やすべぇ集計.PNG はいはい、集計が大変だったんだね[たらーっ(汗)]


タグ:BlogPet
nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 12

いちご☆

春らしいスミレのいちご☆です 爆
すごいね!
by いちご☆ (2008-06-02 09:25) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コンニチハ]
やっぱりさすがキリ番クイーン、「春らしいスミレのいちご」と綺麗にまとめられてたね^^
でも この長さ…あきれちゃったわよー[・・・]
by みーはー熊 (2008-06-02 12:09) 

nao

な・長~~~!!!新記録では????(笑)
すごい!やすべぇ!
でも「熊ねーの下の集計できません」って言ってますよ?(笑
by nao (2008-06-02 12:49) 

エリカ

[コンニチハ]
エリカさんでくださったが??(笑)
by エリカ (2008-06-02 13:10) 

みーはー熊

☆naoさん
[コンニチハ]
どうせ長く書くなら もうちょっとマシに書いてほし~(><)
お恥ずかしい限りです^^;
by みーはー熊 (2008-06-02 16:06) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
ごめんね~、意味不明なヤツで~…^^;
by みーはー熊 (2008-06-02 16:07) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-02 16:08) 

nyapu

うわ~、すっごい(笑)
ブログペットちんって、こんな長い文章も書いてくれるんですか?
面白い[アハハ]
by nyapu (2008-06-02 23:17) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-02 23:38) 

みーはー熊

☆nyapuさん
[コバワ]
たぶん最長記録だと思いますが…いかんせん、意味不明ですからねー(笑)
by みーはー熊 (2008-06-02 23:39) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-03 17:01) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-07 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。