SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

可愛いお客さま -大きな画像③- [生き物]

蔵の庭に可愛いお客さまがやってきました。

せっかくなので、クリックして大きい画像で ご覧くださると嬉しいです。何せ ちっちゃいお客さまなので…(すいません、虫系苦手な方は大きくしなくて結構ですよ^^;)

P1010994.JPG お食事中~♪

P1010996.JPG 休憩~♪

P1010997.JPG ゴシゴシ…

P1020074.JPG 花粉抱えてま~す♪

可愛いアブちゃんでした^^


nice!(12)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 20

いちご☆

それより 虫ちゃんに 愛を注げるねーさんに 感動!
by いちご☆ (2008-06-05 08:43) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[オハヨ]
So-netPhotoで いろんな方が撮ってらっしゃるのを見てたら、可愛いな~って思えるようになってきたのよ^^
by みーはー熊 (2008-06-05 10:12) 

mam♪

[コンニチハ]
アブのアップ初めてみました~!
特に花粉抱える所など見た事無かったので感動です [ワーイ]

by mam♪ (2008-06-05 13:59) 

たいへー

おお、これはアブない!!
・・・少しは涼めたでしょうか・・・(汗
by たいへー (2008-06-05 14:59) 

ぜろこ

[コンニチハ]
アブちゃんのお食事風景を、
まじまじ見たことありませんでした~[♪]

by ぜろこ (2008-06-05 16:59) 

ねこかど

アブさんのお陰でいろんな花が実をつけるんですね〜。
お疲れさまです!!
by ねこかど (2008-06-05 17:02) 

えめみ

アブちゃん、まさか自分が写真撮られてるなんて…
しかもこうしてブログで紹介されるだなんて思っても
みなかったでしょうな(笑)
アブちゃん、一生懸命生きてますね!
by えめみ (2008-06-05 21:10) 

nyapu25

ハチさんかと思ったら、アブさん!!
うちはミツバチさんが多いんですよん。
by nyapu25 (2008-06-06 00:10) 

みーはー熊

☆mam♪さん
私も写真を撮るようになって気づきました。小さな生き物達の生命の躍動感。面白い世界ですよー。
by みーはー熊 (2008-06-06 00:40) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
ひえひえ~♪(爆)
by みーはー熊 (2008-06-06 00:41) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-06 00:42) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
普通はそうですよね?私も前はそうでしたもの。
それに肉眼じゃ よく見えないんですよ。なのでクローズアップしてます。
意外に可愛いでしょ?
by みーはー熊 (2008-06-06 00:44) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コンニチハ]
みつばちさんや くまんばちクンだと 足にいっぱい花粉だんごくっつけてますけどね。アブちゃんは ちっちゃくて細いので、こんな感じです^^
by みーはー熊 (2008-06-06 00:46) 

みーはー熊

☆takagakiさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-06 00:47) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
そうだね~、知らぬが仏?(笑)
ま、ちょっと離れたとこから ストーカー熊が狙いまする(爆)
by みーはー熊 (2008-06-06 00:49) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
[コバワ]
そうなの、このコはアブちゃんでした♪
こっちは、意外とミツバチは少なくて 結構多いのはくまんばちとかスズメバチ。これらはコワイです~!山道の途中には「ハチ注意」の縦看板もあります~。
by みーはー熊 (2008-06-06 00:51) 

マリンかもめ

ありがたや~!
お花にとってキューピットみたいな存在ですね。
by マリンかもめ (2008-06-06 10:52) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-06 12:33) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
あ~、そうだね~。虫さん達がいないと なかなか実を結ばないもんね。
マリかもさんのキューピッドはいずこかね~?ふぁいと!(笑)
by みーはー熊 (2008-06-06 12:35) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-06 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。