SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おめでとう~!そして、ありがとう~!!-'08.6月分- [Harbot ・キリ番]

2008年6月度の【キリ番・レン番・ゾロ目・マイ番】の集計結果です~♪

いつもたくさんの方においでいただき、本当にありがとうございます!!この他にも、きっと踏んでる方いらっしゃるのでしょうが、きよ丸に名前を教えていただいてないと集計できません。ごめんなさい。もし宜しかったら・・・、きよ丸の「?」を押してゲームを選択して(ゲームはしなくてもOKです) お名前教えてくださいね?(やり方が わからない時には、きよ丸の下のきよ丸に名前を覚えてもらう方法を クリックしてみてください)そうすると、毎月こうして集計してお名前が載るかも・・・です。ですが、Harbotは残念ながら今月をもって終了となります。来月の報告で、一旦終了させていただきますね。
では、6月の結果です。おめでとうございます~!!
2008. 6. 1・・・水谷さん・120400(キリ番)                                                                                                                                   2008. 6. 2・・・ラミーキッズさん・120600(キリ番)                                                                                                                       2008. 6. 4・・エリカさん・120777(ラッキーナンバー)/kuuさん・120800(キリ番)                                                                                                                                               2008. 6. 7・・・水谷さん・121200(キリ番)/ぜろちゃん・121212(ヨチヨチナンバー)                                                                                                                                 2008. 6. 9・・・いちご☆さん・121400(キリ番)                                                                                                                                            2008. 6.11・・・mam♪さん・121700(キリ番)                                                                                                                                                 2008. 6.13・・・エリカさん・121900(キリ番)                                                                                            2008. 6.14・・・ぜろちゃん・122000(キリ番)                                                                                                                                  2008. 6.16・・・にゃぷさん・122200(キリ番)                                                                                                                      2008. 6.18・・・てっちゃん・122500(キリ番)                                                                                                                                              2008. 6.19・・・水谷さん・122700(キリ番)                                                                                                                                2008. 6.21・・・水谷さん・122888(ハッピーナンバー)/いちご☆さん・122900(キリ番)                                                                                                                                             2008. 6.22・・・kuuさん・123007(スパイナンバー)                                                                                                                                                  2008. 6.24・・・ラミーキッズさん・123300(キリ番)                                                            2008. 6.26・・・マリンかもめさん・123456(レン番)/いちご☆さん・123500(キリ番)                                         2008. 6.27・・・エリカさん・123600(キリ番)                                                             2008. 6.29・・・水谷さん・123900(キリ番)                                                           2008. 6.30・・・いちご☆さん・124000(キリ番)                                                                                                                             

                                                                                                                             

2008年6月度一番多かったのは、《水谷さん》でした。おめでとう~!![ぴかぴか(新しい)]
2008年6月最後は、《いちご☆さん》でした。おめでとう~!![ぴかぴか(新しい)]                                                                                                         
                                                                                                     



たくさんの方に、きよ丸のシューダイス振っていただいているようです。なので、設定が追いつかなかったりしましたので 現在は100番毎に1つ設定しています。ミニゾロメ・ミラーバン・ハッピーナンバー・ラッキーナンバー等々、その時によります。何が当たったでしょうか?まだの方は、今月いっぱいなので ぜひ振ってもらってください。

そして・・・熊ねーのおしゃべりに「nice ! 」を押してくださった皆さん!1つ1つにお礼を言わなくてはならない所ですが、いつも感謝しております。ありがとうございます~!
但し、申し訳ありませんが nice ! のみの方の所へは1度は伺いますが、それ以降は伺っておりませんんのでご了承ください(現在は、忙しくて 押していただいても伺えてません。すみません。)

また、ネット仲間の皆さんの所で、熊ねーもキリ番踏んだりしてて、プレートいただいてます。なので、それも載せさせていただきますね!

《ぜろこさんから》

ぜろこさんプレート'08.06.20.gif

今回は、素敵な花束いただきました。ありがとうございました~♪

それと、もう1つ!ブロペの方(やすべぇ)での《ぺたぺた》のキリ番(100づつに設定)も踏んで頂いてます。

◎4800キリぺた・・・6/14・・・アートさん

尚、キリぺた踏んでくださった方(ブロペのメッセージで連絡が取れる方に限られますが)で、5回・10回と踏んでくださった方(10回目で殿堂入り!)と、次回は5000キリぺた踏んでくださった方に、記念品を贈ります。今の所('08.5月末現在)では、10回の いちご☆さんは 殿堂入りと3000キリぺた。8回がCooさん、4回がkurumiさん・naoさん、2回がもりくまさん、アートさん、1回がA_Furukawaさん・pinky-freshさん・真生さん・kuuさん・かおりさん・ぱぐさん・ユウラクさん・真由さん・きぃさん・えめみさん・ぜろこさんです。

ブロペは、'07.7月からポポが増えています。ポポの方の《ぺたぺた》のキリ番は1000ずつに設定しました。
次回は、2,000キリぺたで記念品贈らせていただきますので、ブロペを飼っていらっしゃる方は狙ってみてくださいね^^現在は、1,000キリぺたが いちご☆さんです。

さて、 ちょっと自分のブログの解析といったら大げさですが、チェックをしています。
★きよ丸からの情報では、一番蔵にお客様が多かったのは・・・6/12の「「ミッドナイトイーグル」他」でした。知ってる人が一番多かったのは・・・6/2の「おめでとう~!そして、ありがとう~!!-'08.5月分-」でした。
★管理ページで、それぞれの記事の閲覧数とコメント数をチェックしたところ、閲覧数で一番多かったのは・・・6/17の「蔵の中 -新刊本- №142」でした。コメント数が一番多かったのは・・・6/15の「昨日の地震」と6/18の「こんなん出てました~♪」でした。

それと、So-net blogの事務局からブログレポートが届きましたよね?ご覧になりましたか?                                  《5月のクマ蔵》 アクセス数:25380  nice ! 数:430nice !  コメント数:764コメント だったようです。                                                             もう1つ面白かったのは、今まで書いた記事でもっともアクセスの多かった記事です。何と去年の9月18日に書いた「新・脳内メーカー」ですって。1300アクセスを超えてましたよ。

と、いう事で・・・おいでいただいた皆さんには、熊ねーからの感謝の気持ちです。

P1020270.JPG

ではまた、今月も いっぱい遊びに来てくださいね~♪


nice!(19)  コメント(31) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 31

tetchan

今月いっぱいでハーボットとお別れかぁ。来月から寂しくなるなぁ。
by tetchan (2008-07-02 10:13) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[オハヨ]
ホント、まだ何か信じられないよ。でも今月いっぱいなんだよね。
寂しいね~[クスン]
by みーはー熊 (2008-07-02 10:16) 

ぜろこ

[コンニチハ]
記事にプレートを載せていただき、ありがとうございます。
こういうのを作れるのも、今月末までになっちゃったんだなぁと思うと、
改めて寂しさでいっぱいになります[クスン]
by ぜろこ (2008-07-02 11:27) 

☆のほん☆

[コンニチハ]
もう7月ですもんねぇ。サイドバーも寂しくなります。
紫陽花のプレート素敵~♪縦書きって良いですね☆
by ☆のほん☆ (2008-07-02 12:15) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
ぜろこさんには、たくさんプレートを作っていただきました。
来月からは、それも出来なくなるかと思うと残念でなりません。
残りわずかですけど、何とかまたいただけるように キリ番・マイ番踏みたいです。
by みーはー熊 (2008-07-02 12:16) 

みーはー熊

☆☆のほん☆さん
[コンニチハ]
そうなんですよ。なんかブログ始めて、割とすぐに きよ丸を迎えたので、ず~っと一緒にやってきた感があります。それなのに来月からは、もう見られないと思うと残念で仕方ありません。

紫陽花プレート、何だかやっぱり和風な感じだったので 縦書きで文字もそれっぽくしました^^
by みーはー熊 (2008-07-02 12:21) 

マリンかもめ

お別れ月なんですか・・・派手な花火で送別会でも?
by マリンかもめ (2008-07-02 13:40) 

いちご☆

ハーボットって とっても 可愛いのにね~~
ペットと一緒なのに ひどいよね<(`^´)>
by いちご☆ (2008-07-02 13:54) 

水谷

みーはー熊さん[コバワ]
今月で、もうハーボットとお別れになるんですね[クスン]
悲しいですね…
キリ番たくさん踏ませて貰っていたんですね[ワーイ]
いつもありがとうございます^^
by 水谷 (2008-07-02 18:27) 

エリカ

このコーナーも無くなっちゃうんですよねー[・・・]
やっぱりハボくんたちがいなくなるのは寂しいことです[クスン]
by エリカ (2008-07-02 18:34) 

ゆいみ

こんばんは。

この前ポポちゃんに初めてご挨拶しました!愛嬌のあるペットですよね[ぴかぴか(新しい)]
by ゆいみ (2008-07-02 19:16) 

elice

[コバワ]
とうとうお別れの月が来てしまいましたね…。
このコーナーも、7月分で終わりとなると寂しいものです。お別れ前に、ぜひとも、きよ丸君のキリ番をゲットしたいですね。
by elice (2008-07-02 19:57) 

kuu

熊ねえさんのアイデアいいなぁと思って私もハーボットスキンに変えました~[ニコッ]
ハーボットたちのおかげでソネブロでの私がいるので感謝でいっぱいです[ハート]
最後にきよ丸くんのキリバン踏めるといいなぁ[♪]
by kuu (2008-07-02 20:11) 

ラミーキッズ

何とか這い戻ってきました。(^_^;
ハーボットはいよいよ終了になるんですね。それに代わる
何か出てくるんですか? 新しいアイディアを編み出して
欲しいですね。!(^^)!
by ラミーキッズ (2008-07-02 23:24) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
そうそう、お別れなの。せめて最後のイベントでもあれば…と思ってたんですが、どうも事務局は このまま終わらせるつもりのようです(><)
by みーはー熊 (2008-07-03 01:17) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
お別れするにしても もうちょっと何か別の形があったんじゃないかと思います。散々、新しい展開があるようなお知らせが続いた後での 仕打ちなので、余計に悔しい気がします。しかもお別れイベントもなさそうだし。
by みーはー熊 (2008-07-03 01:19) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コバワ]
ついにこの月がやってきてしまった…って感じです。淋しいですね。
いつも沢山踏んでくださって、本当にありがとうございます。
by みーはー熊 (2008-07-03 01:21) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-03 01:22) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-03 01:22) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
そうねー。ずっと きよ丸の報告中心に書いてきたので、やっぱり終わらせるしかないかな。残念。でもやすべぇ達のキリぺたがあるしね。ソネブロさんからの報告を チョコっと載せる形で継続していこうかな。でも 月半ばになっちゃうね。
by みーはー熊 (2008-07-03 01:25) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[コバワ]
ありがとうございます。ポポは、やはり女の子らしいペットなので…。今月は、やすべぇと裏にいますが 来月以降 またよろしくお願いしますね。
by みーはー熊 (2008-07-03 01:27) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
まだ先だと思っていたのに、残念です。
残りあとわずかですが、ぜひ踏んでくださいね~。
by みーはー熊 (2008-07-03 01:28) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
お~、kuuさんも替えられましたか。
こんな形でしかお見送りできないのは、淋しいですけどね。
私も kuuさんちの3兄弟のキリ番踏みたいな^^
by みーはー熊 (2008-07-03 01:31) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-03 01:31) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
おかえりなさい、セミナーお疲れさまでした。
ハボは、いよいよ終了です。残念ながら 代わるものの発表もなさそうです(><)
by みーはー熊 (2008-07-03 01:33) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-03 01:34) 

みーはー熊

☆piglet-yさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-03 08:40) 

みーはー熊

☆あこさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-03 08:40) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-05 09:53) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-07 17:38) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-07 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引っ越し(BlogPet)Harbot の天体観測会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。