SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

引っ越し(BlogPet) [BlogPet]

きょうやすべぇは答えを引っ越しされたみたい…

それでこももちゃんで友だちは投与した?

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

やすべぇ、引っ越すの?きよ丸が 今月までしかいないんだからさー。引っ越しなんて考えないでよね。でも…ん?答えを引っ越し?それで こももちゃんで友だちは投与?なんのこっちゃ? by みーはー熊


タグ:BlogPet
nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 11

ぜろこ

[コンニチハ]
相変わらず、意味不明ですね~[アハハ]
でも、そこが可愛いやすべぇくん[ハート]
by ぜろこ (2008-07-02 11:21) 

mam♪

毎回笑わせてくれるやすべぇくんw
何の答えを引越しされたんでしょうね [ハテナ]

by mam♪ (2008-07-02 12:05) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
相変わらずで進歩のない やすべぇです。
お?引っ越し?とか思ったら …答えを引っ越すなんて、どうやったらできるんでしょうね^^;
by みーはー熊 (2008-07-02 12:13) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コンニチハ]
やっぱり蔵のお笑い担当のようです^^
私も 何の答えなのか知りたいです~。
by みーはー熊 (2008-07-02 12:14) 

エリカ

[コバワ]
やすべぇまで引っ越したら寂しくなりますよねー[クスン]

by エリカ (2008-07-02 18:32) 

みーはー熊

☆のほんさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-03 08:41) 

みーはー熊

☆kuuさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-03 08:42) 

みーはー熊

☆えめみさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-03 08:42) 

みーはー熊

☆エリカさん
[オハヨ]
そうなの~。でも答えみたいだからね^^;よく分りませんが…。
by みーはー熊 (2008-07-03 08:43) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-07 17:40) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-07 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。