SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

蔵の中 -新刊本- №145(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊の「蔵の中 -新刊本- №145」のまねしてかいてみるね

《新刊本が向くようにに海軍大将黄猿が判明する。
花と商店街のお医者さん7(講談社ノベルスT-27番GRに閉じ込めたですからこんな時間にの本部。
クロを受け継ぎ、夏目貴志。
三つ巴戦か、もう一人会議なんて挙動不審がられハンカチで待ち受けてなかったため姉は「イチャイチャタクティクス」の心の迷児薬屋探偵怪奇譚(あすかコミックス)作者:2008/メーカー:単行本漬けのジンを解読すべく、数字に殺された乙姫のはに成功し、何かヒントを狙う者の強力なのもとから苦戦を打ち破り次に狙われハンカチで発見さに狙われやすい奈々生、達!!
今朝は大成功しシャッキーの方は自来が判明する。
の書いた姉は全く傷が映り、あげは秋そのものだったり(笑)が何とし、烏天狗のだと爆弾発言。
そして奈々生・ロジャー船長シルバーズ・レイリーで成田姉を受けるが「濡れ女」の真相でした~♪今朝は3つの本部全員の移動にに皆の持ち主だったり()しかし必死の海賊王G・ANGEL第12巻(あすかコミックス)(7(7)(講談社ノベルスT-27薬屋探偵怪奇譚)作者:講談社発売日、それはいけない気分の遺体。
天上のままで師匠との?と兄貴と慕う座木(り)しかし必死のハンカチも出てばかりいられて、かなり切ない真相でした文字を支える者が、恒例の門から先を笑顔でこの家のカタカナに進むが遅くなっていったのに、達は誰なのにねー。
保護者アージェンタインを隠す頭巾を死に至らしめた本漬けのKURAMAと対峙中の想いが手がかりは失血死と乗り気じゃなかったトラファルガー・ロー。
足を支える者前田珠子出版社/メーカー:文庫ま2-27番GRに戻るために登場する。
だけど、必死では「大人には言えない事情」と手を信じた成田夏のリベザルはさすがに閉じ込められないという。

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

今朝もバタバタしてて、記事の更新が遅れてたら…またもややってくれた、やすべぇ。もう~長い文章なら良いってもんじゃないでしょうに。新刊本の記事を よくもまぁここまで細切れにして貼り合わせてくれたものだと、可笑しいやら感心するやら。「本漬けのKURAMA」とか「必死のハンカチ」「いけない気分の遺体」とか…考えると なんか笑っちゃいますね。   by みーはー熊

おまけの写真でも、お口直しにど~ぞ!

P1020321.JPG 不思議な青い花

切り花で見つけたのですが、「ブルースター」と言うそうです。肉眼で見ると もっと青いんですけど^^; しべの周りも 何だか変わってるでしょう?


タグ:BlogPet
nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 16

mam♪

[コンニチハ]
やすべぇちゃん、今回はすごいっ!!!
と思いきや、良く読んだら?ちょこっと言葉の端々が (≧m≦)
ブルースター、とてもキレイです [ハート]
一見造花かと思ってしまうほど、整ってる花ですね~ [♪]
色も白ベースでちょこっと水色が入ってるのが
とてもいぃですね~ [ハート]
by mam♪ (2008-07-09 11:56) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コンニチハ]
やっぱり…な、やすべぇだったでしょう?(笑)
ブルースター、この水色が独特で 肉眼で見ると もっと鮮やかな水色です。
by みーはー熊 (2008-07-09 12:31) 

ゆいみ

こんにちは[♪]

すごーい[オー]
てっきりみーはー熊さんが書いてると思いました!
今日のやすべぇ君は
「記事の更新が狙われ!!」
と呟いていましたよ[ハート]
by ゆいみ (2008-07-09 12:38) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[コンニチハ]
え~、長さだけは長いですけど…。内容は「???」だったでしょ?
やすべぇが そんな事言ってましたか?それは、私のセリフじゃ~と言いたい飼い主でございます(爆)
by みーはー熊 (2008-07-09 15:36) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-09 15:37) 

みーはー熊

☆あんぱんち~さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-09 15:37) 

エリカ

[コバワ]
ブルースターかわった感じのお花ですねー[ハート]
でもすごくキレイです[ニコッ]
by エリカ (2008-07-09 19:41) 

elice

[コバワ]
やすべぇ君、今回も力作ですね。
内容は支離滅裂な感じがしますが、けっこう笑えました。
ブルースター、綺麗ですね。何やら不思議な花だと思いました。
by elice (2008-07-09 20:03) 

nao

「花と商店街のお医者さん」っていうのが乙女ちっくでかわいいです(笑
これ、ブルースターというお花なんですか・・・・
きれいですねえ・・・
by nao (2008-07-09 22:35) 

ぜろこ

[コバワ]
やすべぇくん、よくこれだけの長文書きましたねぇ。
「一人会議なんて挙動不審がられ・・・」
確かに一人で会議してたら挙動不審かも・・・って思いました[アハハ]

by ぜろこ (2008-07-09 22:45) 

えめみ

やすべぇくん、頑張ったね~!
努力は認めるよ[ニコッ]
by えめみ (2008-07-09 23:03) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
アップで見ると 不思議でしょ?
でも 何だかかわいらしいんですよね^^
by みーはー熊 (2008-07-10 00:23) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
何ともねー、長けりゃ良いってもんじゃないんですけどねー。やたら くっつけるのも 「はぁ~↓」って感じですが、時折笑えるのが、やすべぇっぽいというか(笑)
ブルースター、他のお花の添え物っぽい感じで入ってたんですが、よくよく見たら 不思議なお花だな~って思い、写真撮ってみました^^
by みーはー熊 (2008-07-10 00:27) 

みーはー熊

☆naoさん
[コバワ]
部分部分を切り取れば、なかなか面白いんですが…トータルで読むと何じゃらほい?という(爆)そんなところが やすべぇらしいのかもしれませんけどねー。
ブルースター、変わったお花でしょう?
by みーはー熊 (2008-07-10 00:31) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
あはは、確かにそれはねー。でも こんな文章書いてる、やすべぇが一番アヤシイですけどねー^^;
by みーはー熊 (2008-07-10 00:32) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
やすべぇに なり替わり、お礼申し上げます(爆)
by みーはー熊 (2008-07-10 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。