SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

柿ピー同盟 みちのく支部長報告♪ [おでかけ・美味しいもの]

ようやく新製品を発見いたしましたので、ご報告申し上げます!

柿ピー同盟 №5 みちのく支部長を拝命しておりますが、なかなか新製品には出会えなくなってきております。しか~し、買い物に行きましたら あら…あらあら?新製品ではありませんか~!これはレポートしなくてはね^^

P1020767.JPG ペッパー&マヨネーズ

お客様の声からうまれたそうです。確かに あってもおかしくない味でしたね。なかなかピリリとしてて、でもマヨネーズでマイルドになってる、そんなお味でした。これから夏本番。キンキンに冷やしたビールのお供に良いかもしれませんね^^

ま、1つだけのご紹介というのも何ですから、柿ピーには関係ありませんが チロルチョコの新製品をば。ぴーすけ君さんの所で紹介されてて、見つけたいなぁと思っていたら…発見!!!

P1020860.JPG アロハカップ

なぜにハワイにこだわったのかは不明(笑)

P1020862.JPG 3種類のチョコ

上のパッケージだけだとチロルチョコっぽくないですね。味は「ハワイアンマカダミアナッツ」「ハワイアンパイナップル」「ハワイアンコナコーヒー」の3つ。実は、この味3種類は ほとんどが現地で消費されてしまうんですって。

味はね。私的には①パイナップル②コナコーヒー③マカダミアナッツかな。

良かったら お試しを~♪


nice!(12)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 24

たいへー

さすが支部長!! 
私はなかなか見つけられない・・・(汗
by たいへー (2008-07-26 07:03) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
はい、やっと使命が果たせました~♪(笑)
また当分新しい味は出そうにないですねー^^;
by みーはー熊 (2008-07-26 07:58) 

みーはー熊

☆くらいふさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-26 09:07) 

いちご☆

スーパーにGO!!! だわ!
by いちご☆ (2008-07-26 09:51) 

エリカ

[コンニチハ]
ペッパー&マヨネーズ美味しそうですね(*^-^*)
ポップコーンもキャラメル味が1番好きなんですがペッパー味が好きなんですよー♪
by エリカ (2008-07-26 10:55) 

mam♪

まだペッパー&マヨネーズ見た事も無いですが
美味しそうなので食べてみたいです~ [♪]
アロハもまだ見つけられてないんです・・・ [ウッ]
by mam♪ (2008-07-26 11:04) 

ぜろこ

[コンニチハ]
ペッパー&マヨネーズもアロハも、まだお目にかかってないです~
チョコのパッケージ、海外のチョコレートの雰囲気が出てますね[♪]
by ぜろこ (2008-07-26 12:16) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コンニチハ]
確か…いちご☆さん、広報部長だったよね~。ぜひぜひスーパーにGO!!!よ(笑)
by みーはー熊 (2008-07-26 16:14) 

ラミーキッズ

ちょっとまたまたしばらくになってしまいました。(-。-;)
こんなチロルがあったんですか!
いますぐGo!ですぅ。

あっ、やっぱりコンビニでしたか?(^0^;)
by ラミーキッズ (2008-07-26 16:20) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
今まで どうしてなかったんだろ~?っていう味ですね。
私もペッパー味すきなので、はまりそうです。
by みーはー熊 (2008-07-26 16:20) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コンニチハ]
やはり新しい味が出ると ちょっとワクワクしますね。
見つけたら 1度お試しを~♪
by みーはー熊 (2008-07-26 16:25) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
そうなんです、「チロル」の文字を見なければ 外国のチョコ?って思っちゃいますよね。
by みーはー熊 (2008-07-26 16:26) 

みーはー熊

☆nisikikoi2010さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-26 16:27) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コンニチハ]
お忙しかったですものね~。ご家族の皆さんもお疲れになったのでは?
そんな時には、ぜひ新しいチロルチョコを~♪(笑)
by みーはー熊 (2008-07-26 16:31) 

elice

[コバワ]
柿ピーもチロルチョコも、次々と新しい味が出ているんですね。
チロルチョコのこのパッケージは、確かに、他のチロルチョコとは違う雰囲気ですね。
by elice (2008-07-26 19:45) 

ぴーすけ君

ペッパー&マヨネーズ美味しそうです♪
柿ぴーだ~い好きO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2008-07-26 20:18) 

etsu

こんにちは。

ペッパー&マヨネーズは、お酒のおつまみに良さそうですね[ハート]
暑いし、ビールが美味しい時期ですね。
私はもう少し我慢の日々です。

チロルチョコもそうですが、色々新製品が出るので、お店でチェックするのが楽しいですね☆
by etsu (2008-07-26 20:28) 

kyo

きよ丸くんの、127800げっとしました[ワーイ]
冷えたビールのおつまみに、絶対美味しそうですね、ペッパーマヨ。
私も今度探してみます[ウス]
by kyo (2008-07-26 20:51) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
もういい加減出尽くしたかな~なんて、どちらも思っていたものですから 新しい味と出会った時は「お~!」って感じでしたね^^
チロルチョコの包装、いつもと雰囲気が かなり違いますよね。入ってたカップの方は、結構はじけた感じですけど(笑)
by みーはー熊 (2008-07-27 00:43) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
お~、柿ピーお好きですか?ではでは、ぜひとも新しい味試してみてくださいね♪
by みーはー熊 (2008-07-27 00:44) 

みーはー熊

☆etsuさん
[コバワ]
赤ちゃんのためにも アルコールはあと少し我慢ですね。
でも暑くて大変ですね。私も2人目は夏生まれなので、思い出しちゃいます^^

どこのメーカーも 季節毎に新しい製品を出すのに懸命なんでしょうね。
見つけるこちら側は楽しいですけどね^^
by みーはー熊 (2008-07-27 00:47) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コバワ]
きよ丸のキリ番おめでとうございます~。
ペッパーマヨ、結構マイルドで美味しいですよ。ぜひ冷たいビールのお供に召し上がってみてくださ~い♪
by みーはー熊 (2008-07-27 00:49) 

マリンかもめ

マヨできましたか。。。
次はケチャップ、ソースあたりがきそうですかね?!
by マリンかもめ (2008-07-27 21:59) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
出来ましたよー^^
そうね、調味料シリーズでも出来るかな?!
by みーはー熊 (2008-07-27 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。