SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

カエル同盟 №265より 報告~☆(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊の「カエル同盟 №265より 報告~☆」のまねしてかいてみるね

リアルなので…?
お仕事明るく頑張ってるようで綺麗なカエルは苦手なので…。
真ん中のが徐々に小さくなっていただいた、集めます。
真ん中の「カエル同盟」に行っていただいた。
真ん中の熊ねーで、その時目に、ソネフォトのが、会員265の写真を撮ってます(笑)今回は苦手なカエルちゃんシールです。

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

あのねー、どうして そんなに真ん中にこだわるかな?それに私が苦手なのは、綺麗なカエルでもカエルちゃんシールでもないの。リアルのカエルちゃんだけだよ!やすべぇ、いつになったら たわごとじゃない文章になるんだろうね~?

 やすべぇ '08.07.22①.PNG

自分に どんな衝撃受けてんのよ?私は、キミのその思考回路に衝撃だわ(爆)   by みーはー熊


タグ:BogPet
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

mam♪

[コンニチハ]
真ん中にこだわってますね~w
やすべぇちゃん、今回はとても丁寧な言葉を使って・・・?
と思って良く読んだら??
またまた今日も笑いながら読ませてもらいました [アハハ]
by mam♪ (2008-07-27 10:14) 

kantyo_7

[アハハ]すごい面白いです。
まはみーはー熊さんの突っ込みも面白い。
まるで漫才コンビのような。
by kantyo_7 (2008-07-27 16:35) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
これが やすべぇの持ち味なのでしょうかね~。
やたら 真ん中にこだわるところが怪しいです(笑)
by みーはー熊 (2008-07-27 22:52) 

みーはー熊

☆katyo_7さん
[コバワ]
なにせ蔵では お笑い担当のやすべぇですので、笑い飛ばしてやってくださいませ。

by みーはー熊 (2008-07-27 22:53) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-27 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。