SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

また虫無視倶楽部(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊の「また虫無視倶楽部」のまねしてかいてみるね

すいませんね^^ある日、スルーしたんだか…?
な~んでこんな渋いのが…そばの緑のベランダに?模様の先に出たら、足元にシジミちゃんが…

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

あ~、そっか…今日は やすべぇの投稿日だったか~。緑のベランダはウチにはないし、?模様もないんだけどなぁ。やすべぇったら、どこの子?(笑)

ようやくお盆も終わりましたね。なんだかんだと忙しかった~。今日は、午後から乳がん検診。明日はお客さんが来るし、まだまだ忙しいです^^;


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

mam♪

[コンニチハ]
やすべぇちゃん、よそのお家を覗いて来たのかしらww
by mam♪ (2008-08-18 13:58) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
何なんでしょうね?
それにしても緑のベランダで「?」模様って…。どんな家なんでしょうね(爆)
by みーはー熊 (2008-08-19 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。