SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

またまた虫無視倶楽部(笑)(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊の「またまた虫無視倶楽部(笑)」のまねしてかいてみるね

しつこいようですが広げてくるかなんだなぁ~ってことです。
自然界は撮りに出会いました~(><)ガックリです。
お嫌いな方は撮りに出会いました?
お食事中のは撮りに出会いました?
自然界は撮りに出会いました方は、最後のある日、スルーしてくるかな~。

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

あのね、やすべぇ。「撮りに出会いました」が多すぎなんですけど、何か出会いたかったの?自然界は、厳しいのよ~。あんまりおバカなことばかり言ってないのよ!


あんまりな やすべぇなので、ちょっと他の日にキャプチャーしてみました。

やすべぇ1.PNG やすべぇ2.PNG

バンドは もらえないし、ケンジ達は懐かしすぎるって キミいったいいくつ?

やすべぇ4.PNG やすべぇ3.PNG

いやいや、ケンジ達はテロリストの汚名を着せられたんであって、着せるんじゃないよ。キミは、いつでも息抜きしてると思うけどね(;一_一)

ポポは、大丈夫かな?

ポポ1.PNG ポポ2.PNG

そうそう、さすがポポちゃんね~♪ちゃんと読んでるわね(^o^)/

ポポ3.PNG ポポ4.PNG

は…はい~?ポポちゃん、本当に ちゃんと読んだ~?空き缶に ともだちは入ってなかったよ。(;一_一)

やっぱり まだまだ修行が必要な兄妹でございます<(_ _)>


タグ:BlogPet
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 8

いちご☆

きゃわいいね~~ ぽぽちゃんが 記事 投稿すると
どうなるんだろうね~~
by いちご☆ (2008-09-11 09:01) 

mam♪

[コンニチハ]
やはり今日も笑いながら読ませてもらいました~ [アハハ]
いつも面白いですw
今は何でも自販機で売ってるので、新製品開発かしら?
by mam♪ (2008-09-11 13:03) 

えめみ

[コンニチハ]
相変わらず、ポポちゃんはかわいいね[ハート]
やすべぇくんは… 「撮りに出会いました」が
気に入っちゃったみたいですね。


by えめみ (2008-09-11 14:52) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[オハヨ]
あはは、ポポも 時々とんちんかんな事言い出すからね。
二人にやられたら 収集つかないかも^^;
by みーはー熊 (2008-09-12 08:54) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[オハヨ]
相変わらずの兄妹です^^;
友だちを空き缶に入れるだなんてね[ゴメン]
by みーはー熊 (2008-09-12 08:55) 

みーはー熊

☆えめみさん
[オハヨ]
まぁ、ポポはいくらかマシですけど やすべぇがね~。
「撮りに出会いました」…「鳥」に出会いました、なら分かるけど 「撮り」って何なのさ?ですよね。
by みーはー熊 (2008-09-12 08:58) 

エリカ

相変わらずの兄妹でかわいいですね(笑)
by エリカ (2008-09-12 17:43) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
このピンボケ兄妹、当分ピントは合いそうにないわね~^^;
by みーはー熊 (2008-09-13 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。