SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

オトナ買い♡ [本・マンガ]

えへへ、買っちゃいました。『20世紀少年』をオトナ買い♡

やっぱり先が気になって仕方ないんですも~ん。いやぁ、でも こんだけ一気に読みましたが 飽きませんな(笑)うん、これはスゴイね。全然 ダレないんですもの。ホントは、あらすじ書きたいところなんですが これはやはり読まないと!ネタばれになっちゃ面白くないですしね。

P1030439.JPG

第2巻だけ、まだ届いてませんが…。壮観です~♪古本屋さんと本屋さんとネットを駆使して集めました^^

ところで映画の『20世紀少年』の公式サイト見てたら、ブログパーツが出てたので 貼っちゃいました。怖がりな方は、クリックしないようにね^^←貼っといて、なんですけど(笑)

で、他にもチェックしてたら 他のキャストの情報も書かれてました。

春波夫-古田新太 : 蝶野刑事-藤木直人 : 高須-小池栄子 : サダキヨ-ユースケ・サンタマリア

なんですって。高須が小池さんかぁ。ちょっと可哀想な感じですけどね。どんな高須を見せてくれるのやら。春波夫が古田さんっていうのは、ピッタリ~。蝶野刑事は、もうちょっと頼りない感じなんで小池徹平君あたりかな、なんて思ってたんですけどね。そしてサダキヨが、なんとユースケさんかぁ。ん~、どうなんだろ?楽しみですね^^

映画『20世紀少年』公式サイトは、こちら→http://www.20thboys.com/


タグ:本 マンガ
nice!(12)  コメント(22) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 22

mam♪

ここまでキチンと揃っているので
2巻が早く揃って欲しいですね~♪
サイドバークリックしたら・・・・・・
キャ~ですww
by mam♪ (2008-09-13 09:31) 

みちる

うわぁうらやましい~
我が家は21巻待ち
大人買いしたいですo(^▽^)o
サダキヨ、いいかもo(^-^)o
by みちる (2008-09-13 10:12) 

tetchan

クリックするのやめとこうかな(^-^;
by tetchan (2008-09-13 11:45) 

ぜろこ

[コンニチハ]
あらゆるところから取り寄せたんですね。
すご~い[ワーイ]
ホント、見事です~[ホシ]
by ぜろこ (2008-09-13 11:58) 

水谷

みーはー熊さん[コンニチハ]
マンガを全部揃えたときって、本当に壮観ですよね^^
揃ったとき、眺めるのも好きです[アハハ]
オトナ買い、いつかはやってみたいです[オー]
by 水谷 (2008-09-13 15:19) 

エリカ

[コンニチハ]
わ!おとな買いいいですねー[ハート]
私も読んだら次を買うより発売されてる巻を一気に買って読みたい派です。
最近は何のマンガが面白いのかわからないのでおとな買いしませんがおとな買いしたいです~[アハハ]
「20世紀少年」読んでみようかなー♪
by エリカ (2008-09-13 17:11) 

kuu

映画、面白そうですよね[ニコッ]
大人買いって気分がいいですよね~[アハハ]
by kuu (2008-09-13 20:00) 

ぴーすけ君

この漫画、何回か読み直さないと分からなくなる所があるから
やっぱり揃えないとですよね♪
by ぴーすけ君 (2008-09-13 20:23) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
うふふ、夕方2巻が届いたんです~♡
これでコンプリートです(笑)
ちょっとビックリですよね、ブログパーツ。夜は 見たくないな~って感じ。しかもブログの写真も ともだちマークにしちゃいますからねー。
by みーはー熊 (2008-09-13 23:34) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コバワ]
お~、あと1歩ですね。やっぱり全巻しっかり読まないとね^^
サダキヨ…意外とユースケさん、似合いそうですよね。
by みーはー熊 (2008-09-13 23:36) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[コバワ]
夜はやめた方が無難よー(笑)
by みーはー熊 (2008-09-13 23:37) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
古本屋さんで全巻揃わなかったので…。
何か ついこの間まで全巻あった気がしてたんですけどね。やっぱり映画の反響かもしれませんね。
2巻も届いてコンプリートしました~♪
by みーはー熊 (2008-09-13 23:39) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コバワ]
揃った時は、やっぱり達成感ありますよね~。
あ~、これでいつでも読めますし(笑)
by みーはー熊 (2008-09-13 23:41) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
買っちゃいました~♪
全巻揃ってる方が、イライラしなくてすみますよね。
20世紀少年は、確実に面白いですよ。おススメで~す。
by みーはー熊 (2008-09-13 23:44) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
映画、面白かったですよー。
なので ついつい原作 大人買いしちゃいました~♡
これで すっきり。映画の第2弾・第3弾も ゆっくり待てます^^
by みーはー熊 (2008-09-13 23:46) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ですねー。あれ あの時 あの人何て言ってたっけ?とか
ありますもんね。
というワケで大人買いしました~♪(笑)
by みーはー熊 (2008-09-13 23:49) 

えめみ

うん、壮観ですね!
早く2巻が届くといいですね~[ニコッ]
by えめみ (2008-09-14 19:54) 

マリンかもめ

一気に買っちゃいましたか^^
でも一気に読まないと、(時代)場面があちらこちらに飛び、週刊誌だと訳わからなくなってしまうんですよね~^^;
by マリンかもめ (2008-09-14 20:34) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
へへへ、昨日の夕方2巻届きました^^
なのでコンプリートしちゃいました。
by みーはー熊 (2008-09-14 23:06) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
あ~、そうかもしんない。
私も今NANAがそうだもん。この人だれ?みたいになることがあります。
おかげで20世紀少年は すっきり読めました^^
by みーはー熊 (2008-09-14 23:07) 

とっち

すご~い!!大人買いですね!!
せっかくなら全部 読みたくなりますもんね~
映画も面白いって聞いてたから、私も読んでみたいな~
早く2巻が 届くといいですね!!
by とっち (2008-09-21 14:55) 

みーはー熊

☆とっちさん
[コバワ]
やっちゃいました、大人買い!(笑)
おかげさまで2巻も届いたので、すべてコンプリートしました^^
面白いですよ、映画も原作もおススメで~す♪
by みーはー熊 (2008-09-21 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。