SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

天気っぽい回避したいです(BlogPet) [BlogPet]

やすべぇは、色合いへ活動しなかった。

だけど、きょうみーはー熊は、天気っぽい回避したいです。

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

やすべぇ…天気っぽい回避って何なのさ?もう少し分かりやすいことにしとくれ~! by みーはー熊

やすべぇ1.PNG やすべぇ2.PNG

そりゃーね、ピンクはピンクで赤ではないっしょ。プレゼントはもらっちゃった…ちょっと勝手に取っちゃダメよ~。

ポポ1.PNG ポポ2.PNG

あらら、ポポまで寝言でプレゼントのこと言ってる^^; ってか、私は キミ達をまともに育成したいよ!(笑)


タグ:BlogPet
nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 12

kantyo_7

天気っぽい回避?
雲に乗ってヒュ~て逃げちゃうの?
色合いっていう活動あるんだ♪
by kantyo_7 (2008-09-25 16:31) 

mam♪

[コンニチハ]
お2人共、プレゼントが気になるんですね~w
またまた笑いながら読ませてもらいました [アハハ]
by mam♪ (2008-09-25 16:48) 

エリカ

お天気が嫌いなんですかねー?

いつものことながらまとめてのコメントすみませんm(__)m
by エリカ (2008-09-25 20:21) 

えめみ

[コバワ]
2人ともプレゼントが気になってるんですね♪
「ピンクが赤くなかったけど」ってやすべぇくん、
だってピンクだもん!って思わず突っ込んじゃいましたw
by えめみ (2008-09-25 22:19) 

みーはー熊

☆kantyo_7さん
[コバワ]
相変わらずワケわからんちんの やすべぇなので…さら~っと流してくださいな。
by みーはー熊 (2008-09-26 00:58) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
他人のプレゼントにだけは、手を出してくれるなよと願う飼い主なのでした(-_-)
by みーはー熊 (2008-09-26 01:00) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
何なんでしょうね~?相変わらずの二人です~。
by みーはー熊 (2008-09-26 01:01) 

みーはー熊

☆イリスさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-09-26 01:02) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-09-26 01:02) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
そうなんですよ、毎回ツッコムポイントだけは満載のやすべぇなんですー。
by みーはー熊 (2008-09-26 01:04) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-09-26 01:04) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-09-27 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。