SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

秋の新製品お菓子 [おでかけ・美味しいもの]

またまた美味しいものが出てきておりますね。ついつい 気になって 買ってしまいます。

今回、ご紹介するのは これらです。

P1030713.JPG

P1030714.JPG

P1030715.JPG

ハロウィン仕様のお菓子ですね。サックンチョは、ねこが食べました。私は、パックンチョのいちごみるくとチロルチョコのパンプキン味。

それからLOOKチョコレートが、こ~んなにいろんな味出してました。

P1030842.JPG

P1030841.JPG

P1030849.JPG

一番上のストロベリーは、トローリとしたストロベリーが一杯詰まってて 結構酸味がありました。次のは、その名も「ナッツ」。秋らしいですよね。最後のは、なんとフルーツティのチョコ。ちゃんとフルーツフレーバーの紅茶の味がしましたよ^^

P1030870.JPG

ダブルクリームのコーヒーシュー。うわ、おいしそ~とか思って買ったのですが ん~そんなにコーヒー味は強くなかったですね。で、よくよく見れば、クリームがとても柔らかいので こぼさないようにお気をつけください、って書いてある。えっと、それ読む前に垂らしました…[たらーっ(汗)]

P1030869.JPG

じゃがまま。1個1個が大きくて、サックサクでした。ペッパーソルト、もうちょっと強めでも良かったかな~。

さて これから秋が深まって…どんなお菓子が出るかな?そういや昨日 近所のケーキ屋さんレーブ・ド・ルピナスさんの広告が入ってたっけ。ハロウィンのケーキが勢ぞろいって、書いてたっけ[ぴかぴか(新しい)] こうして釣られちゃうんだなぁ(爆)


nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 16

ミナモ

[オハヨ]
最近はハロウィン仕様のお菓子に目移りしてばかりですw
by ミナモ (2008-10-11 08:31) 

みーはー熊

☆ミナモさん
[オハヨ]
最近、ホントにいっぱい出てますよね。
可愛らしくて、美味しそうで、ついつい釣られそうな私です(笑)
by みーはー熊 (2008-10-11 09:57) 

ねこかど

かぼちゃがとても好きなので、ハロウィーン大歓迎!カボチャの美味しいスイーツがたくさん出ますよねー。
by ねこかど (2008-10-11 11:07) 

mam♪

[コンニチハ]今回も、どれもおいしそ~です♪
Lookは沢山出たんですね!まだ見てないです・・・
定番もキャラメルからアーモンドに戻って再登場!
チョコレートはやめられません^^;
by mam♪ (2008-10-11 12:44) 

たいへー

う~~ん、酒のツマミになりそうなものは、
「じゃがまる」くらいかなぁ・・・(汗
by たいへー (2008-10-11 16:58) 

ぴーすけ君

サックンチョ、かわいい~パッケージですね♪
by ぴーすけ君 (2008-10-11 17:16) 

水谷

みーはー熊さん[コバワ]
LOOK美味しそうですね^^
お菓子は常備品なので
新作たくさんな秋は嬉しいです[ハート]
by 水谷 (2008-10-11 20:37) 

マリンかもめ

いろいろなLOOKが出ていますよね。
私はいろいろな女性をlookしなくては・・・汗
by マリンかもめ (2008-10-12 02:11) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[オハヨ]
ホント、ハロウィンの頃は かぼちゃのお菓子がいっぱい出ますね。優しい甘さと ほっくりした感じが私も大好きです^^
by みーはー熊 (2008-10-12 08:46) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[オハヨ]
そうなんです。LOOKが こんなに一気に新製品出すことって あまりないのでビックリしました^^
私も 少し控えようと思いつつ、でも冷蔵庫にチョコがないと寂しくて ついつい買ってきちゃいます^^;
by みーはー熊 (2008-10-12 08:48) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
あはは、申し訳ない。ついつい甘い物の方へ流されるので(笑)
チップス系も いろいろ秋モノ出てましたよん。
by みーはー熊 (2008-10-12 08:49) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[オハヨ]
ですよね?私も このパッケージに惹かれて 買っちゃいました^^
by みーはー熊 (2008-10-12 08:50) 

みーはー熊

☆水谷さん
[オハヨ]
新作出てると やっぱりいろいろチェックしたくなりますよねー。
美味しい秋、盛りだくさんですよ^^
by みーはー熊 (2008-10-12 08:51) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[オハヨ]
人恋しい季節…マリかもさん、ふぁいと~!!!
by みーはー熊 (2008-10-12 08:52) 

エリカ

秋冬ってチョコの種類が増えるので嬉しいですよねー[ハート]
数日前にポッキーのマロンショコラ?を食べました。
1本にボリュームがあって美味しかったです(*^-^*)
by エリカ (2008-10-23 20:04) 

みーはー熊

☆エリカさん
そうそう、定番のが美味しいんだけど やっぱり新しいのが出るとチェックしたくなりますよね。
お~マロンショコラ。秋らしいですね^^
by みーはー熊 (2008-10-24 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。