SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

育成するつもりだった(BlogPet) [BlogPet]

きょうは、育成するつもりだった。

だけど、さき仕事しなかったよ。

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

ん~、いったい何を育成するつもりだったのやら…。 by みーはー熊

やすべぇ1.PNG やすべぇ3.PNG

おっと、仕切ってやんの。あ~2枚目は、まさしく やすべぇのことだわね^^;

やすべぇ2.PNG やすべぇ4.PNG

おい、おい…[たらーっ(汗)]

ポポ1.PNG ポポ4.PNG

はい、はい、ポポちゃん ちゃんとブログ読んでくれてるのね^^

ポポ2.PNG ポポ3.PNG

夢の中まで 読んだブログの話?と思ったら…やっぱり食い気には勝てないポポちゃんなのね(笑)


タグ:BlogPet
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 5

みーはー熊

☆ぐっとれさん
[コンニチハ]
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-10-30 14:30) 

mam♪

[コバワ]
ポポちゃんは食欲旺盛かしら?ww
相変わらずブログが重いんです・・・
今日は自分のページに書き込みが出来ませんでした[クスン]
by mam♪ (2008-10-30 19:29) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
ポポ、肌寒いから おでんのようです^^

ブログ、どうしちゃったんでしょうね。どうも何かの画像が引っ掛かってるみたいなんですけど…、mam♪さんの所開くけど そこでフリーズしちゃうんです(泣)
by みーはー熊 (2008-10-31 00:40) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-10-31 00:40) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-06 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蔵の庭 '08 Part 16今月の仙台遠征 Part 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。