SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

こんなの見つけました♪ [管理人のおしゃべり]

コンビニに寄ったら、こんなの発見!

リラックマさんの5周年記念コラボ商品です。

P1030919.JPG

ん~、でもプリン味?!キャラメルコーン、普通に甘いのにね(笑)なので ねこに進呈しました^^

P1030920.JPG

こっちはマスコット。何が入っていたかというと…

P1030922.JPG

コリラックマちゃんがペンギンちゃんを持っておりました。しかも うさぎの着ぐるみ?!

そして…こんなのも発見しちゃいました。

P1030942.JPG

これって やっぱり…

P1030941.JPG

だよね~♪


タグ:リラックマ
nice!(13)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 22

マリンかもめ

マンゴーを見ると、東の頭に見えてしまう・・・汗
by マリンかもめ (2008-11-02 01:20) 

たいへー

マンゴー味なのか蜂蜜味なのか、よく分からん・・・(汗
by たいへー (2008-11-02 10:34) 

とっち

お久しぶりです(^^)
リラックマ版のキャラメルコーン あるんですね~~
このコリラックマのマスコット かわいいですね~~~

マンゴー好きな私には 気になるドリンクです♪
by とっち (2008-11-02 14:36) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
だよねー。ここまで宮崎を有名にした実績は スゴイよね~!
by みーはー熊 (2008-11-02 17:06) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
うん、どっちの味が強いのか よく分からなかった(笑)
とにかく甘かった!
by みーはー熊 (2008-11-02 17:07) 

みーはー熊

☆とっちさん
[コンニチハ]
お久です~。お元気でしたか?
そうそう、リラックマちゃんのが出てたんですよ^^
コリラックマちゃん、可愛いですよね。

マンゴー好きな方ならよいかも。私的には ちょっと甘かったです。
by みーはー熊 (2008-11-02 17:10) 

ぴーすけ君

ドリンク飲んでみたいw
by ぴーすけ君 (2008-11-02 20:58) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
甘いですけど、疲れてる時なんかは良さそうですよ^^
by みーはー熊 (2008-11-03 00:15) 

えめみ

プリン味のキャラメルコーン?
確かにただでさえ甘いですけど、どんな味がするのか
気になります☆パッケージもかわいいし♪


by えめみ (2008-11-03 00:38) 

nao

はちみつマンゴードリンクどうでした????
甘そうですね。飲んでみたい。
by nao (2008-11-03 11:11) 

mam♪

キャラメルコーン美味しそうですっ!
リラックマのマスコット、かわい~です♪

by mam♪ (2008-11-03 14:53) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
でしょ?中身は普通でいいのに…とおもってしまいました^^;
パッケージは、可愛いですよね^^
by みーはー熊 (2008-11-03 15:19) 

みーはー熊

☆naoさん
[コンニチハ]
ちょっと甘すぎかな。
すご~く疲れてる時なんかは、良いかもしれません。
by みーはー熊 (2008-11-03 15:20) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コンニチハ]
中身は、普通でいいんだけどな~なんて思って、ねこに進呈してしまいました。
マスコットとパッケージは、可愛いでしょ^^
by みーはー熊 (2008-11-03 15:22) 

みーはー熊

☆さぶさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-03 15:27) 

みーはー熊

☆ぽちさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-03 15:37) 

kyo

くまのままでも十分可愛いのに、何でうさぎの着ぐるみを……?[アハハ]
by kyo (2008-11-03 18:19) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コバワ]
さらにメロメロにさせようという魂胆かと…(爆)
by みーはー熊 (2008-11-04 00:34) 

エリカ

リラックマのキャラメルコーン、パッケージかわいいですね[ハート]
でもプリン味は甘すぎそう・・・。
この前キャラメルミルクってゆうのを飲んだんですが甘いもの好きの私にもさすがに甘すぎでした[・・・]

by エリカ (2008-11-06 07:13) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-06 16:44) 

みーはー熊

☆ぅめさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-06 16:44) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
そうなの、パッケージは可愛いんだけど プリン味というのはねー。
うはっ、キャラメルミルクかぁー、そりゃ甘そうですね^^;
by みーはー熊 (2008-11-06 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。