SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

水鳥 -大きな画像⑩- [生き物]

先日、加瀬沼に行って 鳥の写真を撮ってきましたが、なかでも面白い画像があるので 大きくしてご覧くださいませ。

P1040107.JPG 兄貴、行ってらっしゃいまし!

P1040133.JPG ほっといてくれ。俺は1人がいいんだ!

P1040144.JPG 寝ぐせじゃないよ!おしゃれだからね!

なぁ~んて、勝手な想像をして楽しんじゃいました^^


タグ:水鳥
nice!(10)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 19

ラミーキッズ

ぶはっ!\(^O^)/
これは自分の場合、完全に寝癖だわ。
by ラミーキッズ (2008-11-14 07:05) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[オハヨ]
うふふ、寝ぐせに見えちゃいますよね。
でも このコは、これが普通なんですって。かえってピッタリの方が、寝ぐせなんですって(笑)
by みーはー熊 (2008-11-14 07:41) 

えめみ

[オハヨ]
うふふ、寝癖じゃないんですね( ´艸`)ムププ
by えめみ (2008-11-14 09:07) 

たいへー

今は寝癖風が流行なんですよ・・・
by たいへー (2008-11-14 09:50) 

水谷

みーはー熊さん[コンニチハ]
^^(笑)
鳥さん達も寝癖に悩まされているかもしれませんね。
水面の青色がきれいですね。

by 水谷 (2008-11-14 15:04) 

マリンかもめ

未来の俺を見ているようだ・・・(--;
by マリンかもめ (2008-11-14 16:35) 

みーはー熊

☆キュー太郎さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-14 16:40) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
なんですって!
人間と逆なのが おかしいですよね。
by みーはー熊 (2008-11-14 16:41) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
そういうことに しときましょう!
by みーはー熊 (2008-11-14 16:42) 

みーはー熊

☆あんぱんち~さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-14 16:42) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コンニチハ]
水面に頭突っ込んだら なおりそうなもんですけどね?
でも 本当はこれがこのコにとっては普通な状態なんですって^^
by みーはー熊 (2008-11-14 16:44) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
ん~、がんばりましょう~!
目指せ、ナイスミドル!
by みーはー熊 (2008-11-14 16:45) 

mam♪

www
一番下の水鳥さん、ウチの次男みたいな
髪型ですぅ~^^
by mam♪ (2008-11-15 12:39) 

ぜろこ

[コンニチハ]
すっごく綺麗に撮れてますね~
見慣れた光景でも、部分部分を切り取ると面白い写真になることありますよね。
「兄貴、行ってらっしゃいまし!」良いですね~[アハハ]

by ぜろこ (2008-11-15 16:09) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-16 00:53) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
お~息子さん…イケメン鳥さんのお仲間?!(笑)
by みーはー熊 (2008-11-16 00:54) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
そうなんですよね。いっぱい鳥さんがいたので、いろいろなコに注目して撮ってみたら、面白い画像が撮れました^^
by みーはー熊 (2008-11-16 00:55) 

エリカ

[コンニチハ]
あははは。
水鳥さんたち笑えました(笑)
ホントにそう言ってるみたいでかわいいです(*^-^*)
by エリカ (2008-11-17 15:53) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
鳥さんたち、結構人に慣れてるので のんびりいろんな姿見せてくれましたよ^^
by みーはー熊 (2008-11-17 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。