SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

加瀬沼の鳥たち [生き物]

さて、お待たせしました。先日、撮ってきた水鳥たちの写真を ご覧くださいね。

P1040149.JPG

こんな風にワラワラと おりました。

P1040075.JPG

お、ぷりちーなオシリは白鳥さん。

P1040093.JPG

P1040089.JPG

やっぱ優雅ですよね。

P1040104.JPG

と思ったら…あれれ???

P1040131.JPG

団体さん

P1040081.JPG

ペア

P1040080.JPG

1人がいいの

P1040079.JPG

くるん

P1040101.JPG

あっぷ~♪

P1040103.JPG

行くべきか…やめるべきか…

P1040124.JPG

いらっしゃいませ~~~

P1040132.JPG

貫禄?

P1040136.JPG

そこに何があるのさ?

P1040155.JPG

カラスは見ていた(サスペンス劇場風)笑

もう少ししたら、白鳥増えてるかな?


タグ:水鳥
nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 15

マリンかもめ

一番のりノリ~~~はカラスくん?
街中で一番事件を起こしてますしね(爆)

by マリンかもめ (2008-11-16 07:20) 

たいへー

え~~、「見る」のは家政婦だけではないの!?
by たいへー (2008-11-16 09:16) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[オハヨ]
そうそう、カラスくんは頭が良いからね~。
知能犯ですよね。
by みーはー熊 (2008-11-16 10:26) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
見てますよ~、カラスくん。
人の顔も識別するらしいですからね~。
by みーはー熊 (2008-11-16 10:27) 

haru

うわー、いっぱいわらわらだ~!
そういえば千葉にも白鳥の飛来地があるんですよ。
まだ見に行ったことがないのだけど。
by haru (2008-11-16 21:30) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-17 00:20) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-17 00:21) 

みーはー熊

☆haruさん
[コバワ]
ワラワラでしょ?(笑)
お~、そちらにもあるんですね白鳥の飛来地。
宮城にも伊豆沼という有名な所があります。そこには相当数の白鳥がやってきます^^
by みーはー熊 (2008-11-17 00:23) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-17 00:23) 

えめみ

カラスさん、しっかり見ちゃったんですね!
…って、一体何を?(笑)
by えめみ (2008-11-17 14:13) 

エリカ

水鳥さんたくさんいますねー。
白鳥さんはやっぱりキレイですね(*^-^*)

by エリカ (2008-11-17 16:00) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
さぁ~一体なんでしょうね?
きっと「黒革の手帳」に つけとくんですよ^^

by みーはー熊 (2008-11-17 17:09) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
いっぱいでしょ?もっといたんですよ^^
白鳥さんは、1羽でちょっと淋しげでしたけど でもやっぱり優雅で綺麗でしたよ♪


by みーはー熊 (2008-11-17 17:10) 

mam♪

白鳥は一羽でも優雅ですね~♪
もう少し、仲間が増えてくれると良いですねっ [ハート]
ウチの近くの汚い川にも泳いでいる水鳥さん。。。
少し遠くて良く見えないンです。
ばっちり観察させてもらいました~ww
by mam♪ (2008-11-17 18:07) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
そうそう、白鳥さん かなり遠くにいたんですけど、望遠で狙ってみました。
もうちょっと寒くなったら 仲間も来るとおもうんですけどね^^
ここの鳥さんたちは、餌をくれる人がいるので 人間を警戒しません。静かにしていると 結構近くまでやってくるんですよ。
by みーはー熊 (2008-11-18 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。