SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

初雪です~! [管理人のおしゃべり]

朝起きたら、うっすら雪景色。寒いはずです。
ねこの卒業制作展を見に行ったりして、バタバタしてます。
今日は、携帯から更新させてくださいね。
時間があったら、ブログ巡りもしたいのですが。あ、先にコメントにお返事しなきゃ!
081120_0631~01.jpg

nice!(11)  コメント(20) 

nice! 11

コメント 20

ラミーキッズ

とうとう降りましたね〜。
これから4ヶ月ほど続くんでしょうか。
少しでも少ないと運転者としては助かるのですが。
by ラミーキッズ (2008-11-20 17:13) 

ぜろこ

[コンニチハ]
白くなりましたね~
長野県でもあちこちで降りましたが、
松本は風で舞っただけでした。

いろいろと大変そうですね。
無理なさらないでくださいね[ニコッ]

by ぜろこ (2008-11-20 17:29) 

みちる

うわぁ 雪ですかヾ(≧∇≦*)ゝ
今朝は、ほんと~寒かった
by みちる (2008-11-20 17:31) 

マリンかもめ

やっぱり降っていたんですね~。
スリップ事故がないように・・・
by マリンかもめ (2008-11-20 17:40) 

エリカ

福岡も初雪でしたよー。
今もチラチラと降っています。
11月の雪は30年ぶりだそうです[ウッ]
by エリカ (2008-11-20 21:28) 

たいへー

こちらも紅葉と雪で、
とっても不思議な光景でしたよ。(汗
by たいへー (2008-11-21 08:33) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コンニチハ]
はい、本当に降っちゃいましたね~。
私も今年はBさんを 朝送って行かなくちゃいけない日があるので、あんまり降ってほしくないですね。大渋滞になっちゃいますし。
by みーはー熊 (2008-11-21 12:25) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
そうですかー、同じ県内でも地域によって ずいぶん違いますね~。
ねこの卒業制作展、最後ですし見なくちゃ…と思いつつ、Bさんがいない日じゃないと動けないので、いろいろ用事を片付けつつ行ってきました。
12月は幾分マシになるかな^^;
by みーはー熊 (2008-11-21 12:28) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コンニチハ]
はい、やっぱり降っちゃいました~。
そちらも寒そうですね。風邪引かれませんように。
by みーはー熊 (2008-11-21 12:29) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
は~い、降りましたよ~。
まだまだ序ノ口ですけども。
スリップ事故、今度は自分が気をつけなくちゃ!
by みーはー熊 (2008-11-21 12:30) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
うわっ、そっちも雪だったんだー。
へぇ30年ぶり?
すご~い!
by みーはー熊 (2008-11-21 12:32) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
お~、秋と冬がいっぺんに見られたんですね~?
そういや、昨日TVで長野のことやってましたよ。
長野では、「塩イカ」と「茹でイカ」が定番なんですって?他の県にはないので、ビックリしましたよ~。
by みーはー熊 (2008-11-21 12:34) 

ミナモ

わあ~初雪だ❤
こっちはまだまだ降らないみたいなので、一足お先に冬気分になりました[ウレシイ]
by ミナモ (2008-11-22 11:12) 

ゆいみ

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
この日くらいから、急に寒くなって来ましたね[台風]
こちらも冷たい強風が吹いていて、自転車ごと吹き飛ばされそうでした[涙]
by ゆいみ (2008-11-22 12:24) 

みーはー熊

☆ミナモさん
[コバワ]
降っちゃいましたよ~初雪。
まだいっぱい積もるところまでは いきませんでしたけど^^

by みーはー熊 (2008-11-22 22:43) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[コバワ]
うわっ、風強かったんですね~。
怪我しないように 気をつけてくださいねー。
by みーはー熊 (2008-11-22 22:44) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-22 22:45) 

mam♪

もう雪が降ったんですねっ!!
今年は九州地方も雪が降ってましたよね・・・
関東ではあまり雪が見れないので
今年は見れるかしら?
by mam♪ (2008-11-23 13:17) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
はい、降っちゃいました^^
そうなんですよね、九州も降ったようで 11月に降ったのは30年ぶりですって。
関東の方も 急に寒くなったようですね。
クリスマスに雪が降ると素敵なんですけどね。
by みーはー熊 (2008-11-23 22:52) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-24 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。