SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ディーラーも認知した(BlogPet) [BlogPet]

きのうみーはー熊の、

ディーラーも認知した。

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

一体 私の何をディーラーさんは認知してくれたんですかね?(笑) by みーはー熊

やすべぇ1.PNG やすべぇ2.PNG

まぁ、やすべぇにしては まとも?

やすべぇ3.PNG やすべぇ4.PNG

なんじゃこりゃ~?やっぱりな やすべぇだわね^^;

ポポ1.PNG ポポ2.PNG

ロッキーは、そりゃ抱っこしてれば温かいけど あげられませんよ。うんうん、手袋にしときなさい!

ポポ4.PNG ポポ3.PNG

えっと…バッタは遠慮しときます。夢見ながら 何撮ってきたの~?

というワケで、今日も今日とて お気楽兄妹でした^^


タグ:BlogPet
nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 11

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-22 00:48) 

ぜろこ

[コンニチハ]
やすべぇくんが「あたらしすぎない作品ー♪」で
ポポちゃんが「ディーラーも書きました・・・」ですって。
ちゃんと意味が通ってますね~
さすが兄妹[ワーイ]
by ぜろこ (2008-11-22 12:08) 

エリカ

すごい!
熊お姉さんディーラーさんに認められてるんですね(笑)

やすべぇの「この冬を してくださいね きなこかも」って俳句みたいですね(^-^;)
by エリカ (2008-11-22 21:45) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
あはっ、そんな事言ってました?
こんな時は、兄妹らしい事言うんですね^^;
by みーはー熊 (2008-11-22 22:58) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-22 22:59) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-22 22:59) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-22 22:59) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
ん~、でも「何で」認められてるのかが分らないと、不安だわ~(笑)
そうそう、やすべぇのは俳句なんですよ。あまりに前衛的な言葉の羅列で そう思えないことが多いんですけどね。
by みーはー熊 (2008-11-22 23:02) 

mam♪

ポポちゃん、ロッキーくんがお気に入りなのかしらっ?
寒くなって来たから、手袋はそろそろ必需品ですねっw
by mam♪ (2008-11-23 13:13) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
なんでしょうかね~。でも 「くれるの?」って、もらう気満々なんですけど(爆)
寒い日のあったかい手袋は、必需品ですよね^^
by みーはー熊 (2008-11-23 22:47) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-24 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業制作展実は先月も… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。