SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

うま、うま~♪ [おでかけ・美味しいもの]

Bさんが寝たきりになって以来、そうそう家を空けられなくなりましたし、こもっているとストレスも溜まるし…。となると、やっぱり上手に発散しなくちゃね。それはやっぱり…美味しいものに限りますよね^^

Bさんが入院中、自分も腰や膝が痛くて 本当は仙台に用事があったのに 後回しにしてました。でも家に戻ってきたら、ますます行けなくなると思い バタバタと出かけてゆきました。本当なら、ちょっと雑貨屋さんも見たいところでしたが、それは我慢。でも せめて…と言うことで、美味しいお弁当を買って帰りました。

P1040335.JPG

じゃじゃ~ん。

P1040336.JPG

ありゃ、ちとボケボケ写真ですが(笑)蟹ごはん折詰です。美味しかった~♪

それからお菓子の方は、何だか和菓子が食べたくなって…

P1040332.JPG

焚き火

P1040334.JPG

雪の花

綺麗でしょう?食べるのが勿体ないくらいでしたが、そこはしっかり食べちゃいました。上品な甘さで 美味しかった~♪


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 12

kyo

あ、美味しそうですね!
お弁当もだし、和菓子も綺麗☆
ストレスためないように、美味しいもの、可愛いもの、綺麗なもので癒されてくださいね!
by kyo (2008-12-28 17:21) 

水谷

こんばんは。
カニさん^^
雪の花、綺麗ですね~
忙しい生活の中に少しでも癒しは必要ですよね。
ムリせず、たまにはリフレッシュもしてください。
by 水谷 (2008-12-28 19:01) 

えめみ


美味しそうですね。見た目でも楽しめる!
お疲れモードの時、甘いものいいですよね。
美味しいもの食べて癒されちゃって下さい!
by えめみ (2008-12-28 19:58) 

ラミーキッズ

うんうん、息抜き上手にやってくださいね〜。(^_^)v
by ラミーキッズ (2008-12-28 23:47) 

たいへー

息抜きも大事ですが、
体重増加に気をつけてね~~。^^;
by たいへー (2008-12-29 09:52) 

エリカ

カニごはん美味しそうですね(*^-^*)
包み紙もオシャレ!
和菓子は綺麗なので崩して食べちゃうのがもったいないですね(笑)


年内は今日が最後の訪問になると思います。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
熊お姉さんも無理しないように…。
少し早いですがよいお年を♪
by エリカ (2008-12-29 23:46) 

kuu

美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますよね^^
何かと大変な日々でしょうけど、少しでも息抜きをされてくださいね。

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
by kuu (2008-12-30 13:50) 

ぜろこ

こんにちは。
お弁当も和菓子も美味しそうですね♪
特に「雪の花」は、飾っておきたいくらい繊細で綺麗ですね。

いろいろ大変な中、私たちを喜ばせてくれる記事をありがとうございます。


by ぜろこ (2008-12-30 14:44) 

マリンかもめ

カニ~~~~~~~笑


by マリンかもめ (2008-12-30 17:28) 

kantyo_7

ああ、なんだか、蟹大好きだから、食べたくなってきました
時間ってとっても早く過ぎてしまうけれど、
かけがえのない時間を大切にしないと
というわけで、来年も宜しくお願いします
よいお年をお迎えください
by kantyo_7 (2008-12-31 00:04) 

みーはー熊

☆皆さんへ
美味しいお弁当と和菓子でリフレッシュしましたよ~。
おかげ様で、体重は動いてるせいか増えず、逆に減っております^^
Bさんは、いろいろやらかしてくれました。大雪の中、何度も病院行ったりね…。でも そのおかげか、自力でおしっこが出るようになりました。
その代り、今度は立ったり歩いたり出来ないのに ベッドから降りちゃうので、ツナギのパジャマを着せています。オムツ外しちゃうので。
まぁ、どうにかこうにか年末年始を乗り切ろうと思っています。

仙台は朝から雪の大晦日になりました。皆さんの所はどうでしょう?
1年間、クマ蔵をご愛顧いただき ありがとうございました。来年も当分 放置ブログとなりそうですが、よろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいませ。
by みーはー熊 (2008-12-31 11:51) 

BlogPetのやすべぇ

腰ってなに?
by BlogPetのやすべぇ (2009-01-02 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しいもの♪うに~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。