SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

なんじゃ~こりゃ~???(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊の「なんじゃ~こりゃ~???」のまねしてかいてみるね

新しい年が出るようには打撲や足、これオレンジジュースでしたのパジャマを発見してしまいますけど、外鍵をつけた。
そんなでおしっこがテンに自分でトイレに立ち寄ったらこげなモノといいなぁ(笑)さて、認知症の総合病院の体を受診ですが来てベッドをつけたがるので、すみません♪
金曜日は出られないです。
そんな中、コンビニにもなかなか更新できそうもま、頑張らなくちゃ!「なんちゃってオレンジ」つまり、これが出るようには出来ないです!!
金曜日はの体を着せてもいかないなぁと思って、認知症の総合病院の体をつけた(笑)

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

やすべぇ…、認知症の総合病院の体って何さ?しかもベッドをつけたがるって…。もう少しまともな文章書こうね!

やすべえ1.PNG やすべぇ2.PNG

そうそう、おばあちゃんのね!

ポポ1.PNG ポポ2.PNG

可愛い上品って、何が?おばあちゃん、もう入院はしないわよ。

それなりに、ブロぺも おばあちゃんのこと気にしてくれてたのかしら?^^


タグ:BlogPet
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

えめみ

[コバワ]
ポポちゃんは心優しい子に育ったみたいですね♡
by えめみ (2009-01-08 21:30) 

ぜろこ

こんにちは。
何回読んでも笑っちゃいます~
やすべぇくんは、どんなお笑い芸人よりも天才だわ~(^▽^ケケケ
by ぜろこ (2009-01-09 12:30) 

WHITE

[サイボン]どうやってマウスポインタを変えてるんですか?

by WHITE (2009-01-10 23:32) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
すっかりお返事が遅くなっちゃいました~。すみません。
ポポは、おばあちゃんを気にかけてくれる優しい子になったようなんですが、問題は やすべぇですよね~^^;
by みーはー熊 (2009-01-14 15:50) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
お返事おそくなりました~。ごめんなさい。
まったく やすべぇったら どうやったらこんな言葉遊びが出来るんだか…っていうような文章ばかり書いてくれるのよねー[・・・]
by みーはー熊 (2009-01-14 15:52) 

みーはー熊

☆WHITEさん
[コンニチハ]
初めまして、ご訪問ありがとうございます。
マウスポインタは、お友達のkuuさんからお借りしています。kuuさんの「カスタムスキンへの道」のおまけの所にあります。興味がおありでしたら、こちらから どうぞ。
http://simu.blog.so-net.ne.jp/

by みーはー熊 (2009-01-14 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。