SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

みーはー熊もほしいかな(BlogPet) [BlogPet]

やすべぇはお年がほしいな。
みーはー熊もほしいかな?

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

やすべぇは、「年」がほしいの?私は、いらないわよ。なんたって17歳~♪(爆)「年」はいらないけど、「お年玉」はほしいわね(笑)

やすべぇ1.PNG やすべぇ2.PNG

もしもし~、やすべぇ パジャマは出せると思うけどねー。回復って事は、一応Bさんの事心配してくれてはいるんだね。

やすべぇ3.PNG やすべぇ4.PNG

こらこら、まだ蔵閉めないわよ~!

ポポ1.PNG ポポ3.PNG

あら、ポポは優しいわね。

ポポ2.PNG ポポ4.PNG

うん、可愛いおばあちゃんでいてくれると良いね。遊びにしてね?どんな夢見てるんだか^^;

今年も相変わらずの やすべぇ・ポポ兄妹です~。


タグ:BlogPet
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 9

マリンかもめ

ポポに「家探してくれる?」と言われてしまいました。
柏で探しましょうか(爆)
by マリンかもめ (2009-01-15 17:00) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
ん~学校が柏だったらね~。残念!^^
by みーはー熊 (2009-01-15 18:56) 

えめみ

[コバワ]
せっかくだけど、年はいらないなあ~(^^;
と思いつつ、やすべぇくんに話しかけたら、
「年ー!」っていわれちゃった。
よほど欲しいんでしょうね…
by えめみ (2009-01-15 19:15) 

みーはー熊

☆えめみさん
[オハヨ]
あはは、でも やすべぇの場合 年とっても おバカ加減は変わらない気がするのは私だけかしら?!
by みーはー熊 (2009-01-16 08:49) 

ぜろこ

やすべぇくんとポポちゃん、
それぞれ個性が出てますね(∩.∩)

私も、やすべぇくんとポポちゃんに話しかけてみました。
やすべぇくん「あの映画 復帰されたる 雪景色」
やすべぇくん、詩人だわ~
ポポちゃん「入院って可愛すぎない♪」
ポポちゃんは、なんでも可愛く見えちゃうお年頃?
by ぜろこ (2009-01-16 12:22) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
本当にブロぺといっても個性があって、全然タイプが違いますね。やすべぇの場合、覚えた言葉を片っ端から詰めこむので、変な文章が多いですけど、ポポの場合は結構言葉を選んでる感じがしますね。
また遊んでやってくださいね^^
by みーはー熊 (2009-01-16 14:26) 

kyo

突っこみが……素敵です。[アハハ]
by kyo (2009-01-16 20:37) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-01-17 10:09) 

みーはー熊

☆kyoさん
[オハヨ]
だって~、やすべぇなんて特に ツッコンでくれと言わんばかりの事ばっかり言うんですもの。やっぱり丁寧に(?)ツッコミいれてあげなくちゃね(爆)
by みーはー熊 (2009-01-17 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お菓子?!おみくじメーカー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。