SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おみくじメーカー♪ [占い]

久しぶりに「うそこメーカー」さんを覗いてみたら、新作が出てましたよ。その名も「おみくじメーカー」。昨日は小正月だったし、何かぴったりかも~って事で、やってみましたよ^^

まずは、私とダーさん。

おみくじ①.PNG おみくじ②.PNG

ありゃ、私ったら脱皮しちゃうの?しかもラッキーポーズが「グゥ!」ってどうよ?ん~それにしても ダーさんは「便秘・忍耐・集中」を繰り返すなんて…やっぱり仕事キツイのね~(笑)

おみくじ③.PNG おみくじ④.PNG

ロッキーは、末吉なのに毎月「最高」?しかもラッキーポーズが「うつぶせ」とは…(笑)リクってば、「大凶」だって。ある意味すごいなぁ。しかも今年の漢字が「眠」だって(爆)

さて、次は2人バージョンがあったのでやってみました。

おみくじ⑤.PNG

おみくじ⑥.PNG

おみくじ⑦.PNG

おみくじ⑧.PNG

おみくじ⑨.PNG

おみくじ⑩.PNG

なかなか笑える結果でしょ?私とロッキーなんて「大凶」で「女王様と奴隷」ですもん(大爆)

良かったら、皆さんも遊んでみてくださいね。うそこメーカーさんの「おみくじメーカー」は、こちら


nice!(9)  コメント(20) 
共通テーマ:占い

nice! 9

コメント 20

たいへー

7月に三股で8月に暴走・・・(汗
最後は精神力ってーのも、凄いな・・・
by たいへー (2009-01-16 11:49) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
絶対、年末には壊れてますよね?(大爆)
by みーはー熊 (2009-01-16 14:27) 

水谷

お久しぶりです。
「女王様と奴隷」…!
ロッキーさんは何を思っているのか…??(笑
うそこメーカーさんは面白いです^^

by 水谷 (2009-01-16 16:51) 

みちる

今年はまだおみくじを
ひいていないので
試してみようかしらo(^▽^)o
by みちる (2009-01-16 18:24) 

マリンかもめ

忍耐、集中・・・やっぱり男はこうしなきゃダメなんですかね~(><)
by マリンかもめ (2009-01-16 18:59) 

kyo

あら楽しそう☆と、やってみたら、私のラッキーポーズはエクソシストだそうです。
がんばってエクソシストポーズ練習しますね。(どんなポーズ?)
by kyo (2009-01-16 20:41) 

エリカ

[コバワ]
熊お姉さん元気そうでよかったです(^-^)
健康だけには気をつけて頑張ってくださいね。

こうゆうの大好きです[ハート]
とゆうことでやってみました♪
今年は喪中のお正月だったので神社に行ってないので初おみくじです(^-^)
旦那さまと私は小吉で農民(旦那さま)と猟師(私)だそうです(笑)
その下にコンビ名があったので気になってやってみたら
「憂鬱ウエンズデイ」(苦笑)
冴えないコンビ名ですよね(^-^;)
by エリカ (2009-01-16 23:04) 

みーはー熊

☆水谷さん
[オハヨ]
なかなかピッタリのコンビでしょ~?「女王さまとお呼び~!」なんちって(爆)
by みーはー熊 (2009-01-17 09:58) 

みーはー熊

☆みちるさん
[オハヨ]
面白いでしょう~?
ぜひ お試しください。吹き出すはずですよ^^
by みーはー熊 (2009-01-17 09:59) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[オハヨ]
ん~、でも これで便秘になってたんじゃね~。だからメタボになるのか~?!
by みーはー熊 (2009-01-17 10:00) 

みーはー熊

☆kyoさん
[オハヨ]
うひゃ~、エクソシストポーズですか?!
背中側にお顔で にっこり~?きゃ~[ウッ]
by みーはー熊 (2009-01-17 10:01) 

みーはー熊

☆エリカさん
[オハヨ]
どうにか生き延びております~(爆)
やらなきゃいけないことは、とりあえず大体終わったので。来週は、検査結果聞いてこなくちゃいけないけど、それはBさん連れて行かなくても良いし。火曜日と日曜日がデイケアないので、ちと大変ですが それ以外の日は ちょっとだけ息抜きできそうです。

あら、ダンナさまとエリカさん…農民と猟師かぁ。ん~食いっぱぐれなさそう!豊かな食生活送れそうよね(爆)
コンビ名は、もう少し明るい感じの方が良いよね^^;
by みーはー熊 (2009-01-17 10:06) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-01-17 10:08) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-01-17 10:08) 

tetchan

こんにちは。
おみくじメーカーやってみました。
大吉でしたよ(^^)
by tetchan (2009-01-17 11:13) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[コンニチハ]
お~、大吉!縁起が良いですね。
良い年になりますように♪
by みーはー熊 (2009-01-17 11:18) 

nao

あはははは!笑いすぎてお腹イタイ。。。。
あっおひさしぶりです。ご無沙汰して申し訳ありません。

ロッキー君とリクちゃんのおみくじ最高ですね。
1月はとうとう歌舞伎のチケットがうまく取れませんでした。
ド後ろの席はあったのですが。
2月の玉三郎さんのお譲吉三を狙ってみます。
by nao (2009-01-17 15:18) 

みーはー熊

☆naoさん
[オハヨ]
えへへ、大爆笑もんだったでしょ~?
こんなのをやりつつ、肩の力抜いてます^^

あら~、皆さん やはり初芝居をご覧になりたいんですね。
玉三郎さんのお嬢吉三のチケット取れると良いですね。
by みーはー熊 (2009-01-18 09:41) 

さくらん

はじめまして。これ面白いですね。自分のを公開するのはちょっと恥ずかしいので、今話題になってる人を占って見たり…
終わってみれば、案外リアルだったりして。
by さくらん (2009-01-19 21:04) 

みーはー熊

☆さくらんさん
[コンニチハ]
いらっしゃいませ、初めまして。
なかなか面白いメーカーだったでしょう?
疲れたり、落ち込んでる時も こんなのをやると ついつい笑い出しちゃって、肩から力が抜けるんですよ^^
by みーはー熊 (2009-01-20 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。