SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

お年玉~♪ [管理人のおしゃべり]

いい加減日にちが経っていますが、実はこのお正月 娘達が お年玉をくれました。初売りに行って、選んでくれたものです。

P1040384.JPG

ガラスのウシ君です。(ブタさんじゃないよ~笑)

P1040376.JPG

そして、ウサギのお雛様模様のタペストリー。

P1040378.JPG

P1040379.JPG

これは、おまけでもらったヤツですって。

それから、うさぎが帰ってきた時のお土産は…

P1040377.JPG 

P1040380.JPG

P1040381.JPG

ミッキーの石鹸とペーパークリップです。

そして…ロッキーも別な日に お年玉をねこから貰いました。

P1040421.JPG

P1040422.JPG

ほら、可愛い~パンダ~♪って…長い鼻が出てますけど(爆)

P1040423.JPG

ちょっとスネ気味ですけど(笑)

P1040424.JPG

なかなか似合ってると思いません?^^


タグ:お年玉
nice!(10)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 17

ほるん

べんきょうコアラ、我が家の受験生にも
欲しいわ。
ロッキー君は、お洋服が似合いますね。
うちのベーグル君は、
「洋服=齧るもの」
とインプットされたらしく、
素直に着てくれないんです。グッスン。
by ほるん (2009-01-18 07:52) 

みーはー熊

☆haruさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-01-18 09:42) 

みーはー熊

☆ほるんさん
[オハヨ]
あはっ、勉強いねむりコアラは隠しとかなきゃ…ですね^^
ウチのロッキーも決して洋服は好きじゃないんですが、これを着ると「ごほうび」がもらえるので、嫌々着ております~。
by みーはー熊 (2009-01-18 09:46) 

みちる

優しいお子様たちですね
素敵なご家族
憧れですo(^▽^)o
by みちる (2009-01-18 11:54) 

ぴーすけ君

お子さんたち優しいですね~。
素敵なものがいっぱい♪
ロッキーちゃんがぱんだになってるぅ~、すごく似合ってます。
by ぴーすけ君 (2009-01-18 15:27) 

kyo

すっごくお似合いですよ![ニコッ]
by kyo (2009-01-18 16:58) 

ラミーキッズ

あ〜、ロッキー、元気そうだね〜。良かった良かった。
ねーさん、少しゆとりができましたかぁ?
相変わらず忙しいことと思います。お体ご自愛
くださいね〜。先週はちょっと忙しくてあまり
お邪魔できませんでしたが、今週はちょくちょく
顔を出しますね〜。明日は仙台に顔を出す予定です。(^^)
by ラミーキッズ (2009-01-18 17:53) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コンニチハ]
ありがとうございます。普段離れて暮らしているだけに、優しい心づかいが嬉しいです^^
by みーはー熊 (2009-01-19 14:30) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ちっちゃいモノや可愛らしいモノが好きな私の好みを 良く分かってくれてます^^
ロッキーパンダ、ちょ~っとお鼻が長いですけどね。
by みーはー熊 (2009-01-19 14:32) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コンニチハ]
本人(犬)的には、かなり気に入らないみたいですけどね^^;
by みーはー熊 (2009-01-19 14:33) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コンニチハ]
ラミーさんも お忙しそうですね。風邪もはやっていますし、気をつけてくださいね。
Bさんが今週から週5日デイケアに通うので、私も幾分気が楽です。まぁ、早く施設の方が決まってくれると良いのですけどね。そうすれば、ねこの引っ越しとかも楽なんですが、こればかりはどうしようもありません。
by みーはー熊 (2009-01-19 14:36) 

たいへー

パンダって、肉食だったんだ・・・(汗
by たいへー (2009-01-19 19:47) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
うんうん、しかも ウチのは「納豆」や「豆腐」も食べるよ~ん!(爆)
by みーはー熊 (2009-01-20 11:51) 

mam♪

ロッキーくんかわい~♪
パンダに変身ww
by mam♪ (2009-01-20 12:09) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コンニチハ]
ありがとうございます~。
お鼻の大きさは、パンダくんにもまけないんですけどね^^;
by みーはー熊 (2009-01-20 16:09) 

えめみ

[コバワ]ロッキーくんかわいいです♡
似合ってますよ~♪
by えめみ (2009-01-21 20:25) 

みーはー熊

☆えめみさん
[オハヨ]
ちょっとキツメなんですけどね。
それにしても今年はウシになったり、パンダになったり…さて次は何に変身してもらおうかなぁ~(爆)
by みーはー熊 (2009-01-22 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。