SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

蔵の中 -新刊本- №165 [本・マンガ]

《新刊本が入りましたよ》

-週刊少年ジャンプ ’09.08号-                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           【NARUTO】                                                                           木ノ葉の里に戻り惨状を目にしたナルト。そこへやって来たペイン6体。ついに激突した仙人ナルトVSペイン達。そこで いきなりペイン1体を撃破する。里の者達を回復して回っていた綱手もボロボロ。ガマ吉に安全な場所へと連れて行くよう指示するナルト。…と、自然エネルギーを身につけ、皆のチャクラを感じ取ることができるようになったナルトが綱手に尋ねる。「カカシ先生は、任務で里の外に出てるのか?」と。そして ついに始まる壮絶な戦い。ナルトの新戦術とは?                                                                                                                                                                                                                                                                                【BLEACH】                                                                          一護VSウルキオラの戦い。少しずつウルキオラの動きが見えてきた一護。だが その言葉を聞いたウルキオラは「この程度のレベル…」と吐き捨てる。そして更なるスピードで一護を襲う。織姫を虚夜宮から救い出すという決意の一護。そんな一護を護ろうとする織姫の意志。対するウルキオラは?                                                                    【ONE PIECE】                                                                     兄の「火拳のエース」を救うべく、ボア・ハンコックに頼んでインペルダウンまでやって来たルフィだったが、ここの監獄は複雑で なかなかエースのいる場所までたどり着けない。LEVEL1 で知り合ったバギーにお宝を渡して道案内を頼んだが…。LEVEL1 を切り抜けたと思ったら穴に落っこちた。出た先は、LEVEL 2。だが ここには魔界の猛獣達が放されていた。                                                                                【D.Gray-man】                                                                     今回はお休み。

お久しぶりの新刊本案内です。まだ なかなかゆっくり記事を書いてるヒマがないので、他のマンガや小説は題名のみで すみません。また 面白そうな本の紹介が出来るとよいのですが、もうしばらくお待ちくださいね。

【12月・年末年始に読んだ本】

・「空色海岸」5・6巻-山田南平  ・「本屋の森のあかり」4巻-磯谷友紀  ・「ハイガクラ」1巻-高山しのぶ  ・「MR.MORNING」1・2巻-高山しのぶ  ・「こばと」3巻-CLAMP  ・「ぴくぴく仙太郎」32巻-布浦翼  ・猫mix幻奇譚」2巻-田村由美  ・「夏目友人帳」7巻-緑川ゆき  ・「モモ缶 5缶目」-しらかわきくの  ・「結界師」23巻-田辺イエロウ

・「輝ける魔都の恋歌 クリセニアン夢語り6」-ひかわ玲子  ・「葬月記」-和泉桂  ・「女戦士エフェラ&ジリオラ」1・2・3巻-ひかわ玲子  ・「帝国の双美姫1」-ひかわ玲子  ・「まだ殺してやらない」-蒼井上鷹  ・「ミロクの巡礼 -グインサーガ124」-栗本薫 

こうして書き出してみると、結構読んでますね。細切れに読んでたんですけど^^;ひかわ玲子さんの「女戦士エフェラ&ジリオラ」なんて懐かしい本が新しい出版社から出てて、ビックリ。大好きなお話だったんですけど、ずいぶん修正・加筆されたのかな。これはこれで何か新鮮でしたけど。またオーリンに会えて嬉しいヮ^^

【おまけ写真】

P1040371.JPG

私が庭に出たら騒ぐので、カメラを構えて撮ってやろうとしたら…あらま、そっぽ向いちゃった~(笑)いじけっ子のロッキーです。

ではまた、ごひいきに~♪ 


タグ:本・マンガ
nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 14

BlogPetのやすべぇ

やすべぇがチビと出版すればよかった?
だけど、決意されたみたい…

by BlogPetのやすべぇ (2009-01-20 17:59) 

kyo

エフェとジーラは、私も読んでましたーーー!!![オー]
もう手元にはないのですが、そうですか。新しく出版されてるんですね。うわあ。懐かしいです……っ[ハート]
by kyo (2009-01-20 20:29) 

マリンかもめ

久し振りの新刊ですね^^
ロッキーもモデル精神を忘れてしまったのかな、笑
by マリンかもめ (2009-01-20 22:38) 

みーはー熊

☆やすべぇさん
[コバワ]
一体、何を出版するつもり?
ん?決意?何の決意?
by みーはー熊 (2009-01-20 23:19) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コバワ]
え~、ホント?
私も大好きで ず~っと読んでました。エフェやジーラの子供達の話まで読んでました。
ダルーフォン婆とかグルク老…懐かしい人たちも出てきましたよ。そうそう、グルク老の若い頃の話もあって ビックリでした^^
by みーはー熊 (2009-01-20 23:23) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
えへ、やっぱり蔵なので 本の話ができるのは嬉しいな。
ロッキーは、散々騒いでたくせに ソッポ向いちゃうんだから 困ったヤツです^^;
by みーはー熊 (2009-01-20 23:25) 

ぜろこ

ロッキー君も、ねーさんと一緒にお外に出たかったのかな?

by ぜろこ (2009-01-21 15:07) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
そうなのかな~?
母だけ出て ずる~い!とか思ったのかもしれませんね^^;
by みーはー熊 (2009-01-21 16:55) 

たいへー

まあ、すぐ機嫌が直るでしょう。^^
by たいへー (2009-01-21 18:13) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2009-01-22 09:05) 

みーはー熊

☆みちるさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2009-01-22 09:06) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
そうそう、3秒経つと忘れますから(爆)
by みーはー熊 (2009-01-22 09:07) 

みーはー熊

☆ミナモさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2009-01-22 09:08) 

みーはー熊

☆えめみさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2009-01-22 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お年玉~♪優れモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。