SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

コメント(BlogPet) [BlogPet]

きょう、えんじぇると討伐しないです。
だけど、で履歴っぽいコメントした。

*このエントリは、ブログペットの「やすべぇ」が書きました。
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

nao

うん、うん、やっぱり討伐はしなくてよかったと思うよ>やすべぇ
それなりに犠牲者がけが人が出そうだしね。
討伐=軍隊を送り、抵抗する者を討ち滅ぼすこと。
「反乱軍を―する」
Excite辞書より
by nao (2009-06-15 12:51) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-06-15 13:30) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-06-15 13:30) 

みーはー熊

☆naoさん
[コンニチハ]
いったい何を討伐するつもりだったやら…。
しかも 履歴っぽいコメントした、って。履歴っぽいコメントって何でしょう?^^;
by みーはー熊 (2009-06-15 13:32) 

mam♪

討伐なんてしなくて正解ですぅwww
やすべぇくんは 履歴っぽいコメントしたんですか?
しゃべりかけてみたら
遠い貴族なんですってww
それて強いんですってwww
by mam♪ (2009-06-16 11:14) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コンニチハ]
討伐だなんて、何を考えてるんでしょうね?
え~遠い貴族?それって ただの平民ってことじゃ~?!(笑)
やすべぇは絶対強くはないと思いますけどね(;一_一)
by みーはー熊 (2009-06-17 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

切手蔵の中 -新刊本- №184 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。