SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

久しぶりに発見! [おでかけ・美味しいもの]

ねこが東京に行ってしまい、分け合う相手がいなくなったので あんまりお菓子買わなくなっておりました。でも…

夏の間に 見つけてしまいましたよ、面白いお菓子~♪

P1050854.JPG

チロルチョコの「みなしごハッチ」。何が面白いって…

P1050855.JPG

ハッチ-8個入!おい、おい!

P1050857.JPG

確かにハッチが8個!(爆)

P1050858.JPG

P1050859.JPG

こっちも同じくチロルチョコですが、マンガ雑誌とのコラボバージョンです。「明日のジョー」「巨人の星」「天才バカボン」「おそ松くん」「名探偵コナン」なつかし~♪

P1050818.JPG

P1050819.JPG

今年も出てました。チロルチョコ「ALOHA!」そして…

P1050532.JPG

P1050533.JPG

こちらもチロルチョコで、その名も「夏チロル」。冷やすと美味しいです。味は「レモン」「アセロラ」「ココナッツ」でした。

相変わらずチロルチョコがんばってますね~。もう秋ですけど、秋バージョンは どんなのが出るんでしょうね?


nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 16

DEMIりん

へぇぇぇ[ハート]こんなに色々あるんですね、チロルチョコ[ニコッ]
バレンタインにうちのチロの写真で1箱分のチロルチョコを作ってもらい
夫にあげました[アハハ]
by DEMIりん (2009-09-14 13:19) 

みーはー熊

☆DEMIりん さん
[コンニチハ]
そうなんですよ。チロルチョコ、シーズンごとに新しい味とかが出るので楽しみなんですよ。
秋バージョンもゲットしたので、またそのうちにupしますね^^
お~チロちゃんの写真でですか。ダンナさま喜ばれたでしょうね。ただ、もったいなくて食べれませんねぇ^^
by みーはー熊 (2009-09-14 13:53) 

水谷

一瞬、ALOHAをALOMAと読んでしまいました[アハハ]

そういえば、、、と、チロルが大好きだった、
お世話になった方を思い出しました[ガンバロ]
by 水谷 (2009-09-14 16:07) 

ねこかど

バカボンパパが大好きなので、探そうっと!
by ねこかど (2009-09-14 20:52) 

ぜろこ

[コバワ]
チロルチョコって、次々と種類が出てくるんですね。
ビックリです~[ワーイ]
by ぜろこ (2009-09-14 21:25) 

要

[コバワ]
バカボンとかハッチとか、すごく懐かしいです[ホシ]
小さいころアニメを観ていました[ニコッ]
夏チロルもおいしそうですね♪♪
by 要 (2009-09-15 01:07) 

マリンかもめ

懐かしいキャラクターを・・・^^
我々向けの商品?
by マリンかもめ (2009-09-15 11:37) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コンニチハ]
そうくらいは大丈夫です。
私はよくとんでもない読みをしたりしますから(爆)
懐かしい方を思い出されましたか^^
by みーはー熊 (2009-09-15 14:20) 

みーはー熊

☆ミナモさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-15 14:52) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コンニチハ]
うんうん、まだそんなに日にち経ってないから まだあると思いますよ。ぜひぜひゲットしてくださいませ~♪
by みーはー熊 (2009-09-15 15:53) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
一体これまで何種類くらい試しているのやら…。季節ごとだったり、限定ものだったりで楽しいですよー。
by みーはー熊 (2009-09-15 15:57) 

みーはー熊

☆要さん
[コンニチハ]
あら~、要さんでも懐かしい?あ、そっかー再放送結構やってましたもんね。
夏チロルは、去年もあったんですけど、今年もあって嬉しかったです^^
by みーはー熊 (2009-09-15 15:59) 

みーはー熊

☆トメさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありあgとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-15 16:00) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
だよね~?我々もこういうもので心癒される世代になったのです(笑)
by みーはー熊 (2009-09-15 16:04) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-16 22:23) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-20 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。