SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

'09 蔵の花 №6 [お花]

さて昨日に引き続き、蔵の庭の花たちです。

P1050828.JPG

クチナシ

P1050830.JPG

グラジオラス

P1050831.JPG

コスモス

P1050832.JPG

コスモス

P1050834.JPG

コスモス

P1050895.JPG

コスモス

P1050865.JPG

ガザニア

P1050867.JPG

ガザニア

P1050868.JPG

ガザニア

P1050871.JPG

ゼフィランセス(別名:玉すだれ)

P1050874.JPG

トケイソウ蕾

P1050880.JPG

シュウメイギク

P1050881.JPG

朝顔 蕾

P1050900.JPG

朝顔

P1060082.JPG

朝顔

P1060086.JPG

朝顔 蕾

P1050951.JPG

ハナトラノオ

P1060024.JPG

ひまわり 赤花

P1060091.JPG

ハナトラノオ

P1060092.JPG

ハナトラノオ

P1060094.JPG

シュウメイギク ピンク

P1060097.JPG

シュウメイギク 白花蕾

P1060101.JPG

コスモス 花の足跡

P1060107.JPG

ブルーベリー実

P1060108.JPG

朝顔

P1060174.JPG

ゼフィランゼス(別名:玉すだれ)

後半もう少しあるかと思ったら、お散歩途中の花の写真もあったので 蔵の花はそんなでもなかったですね[あせあせ(飛び散る汗)] お散歩途中で撮ったお花の写真はまた別の機会ということで…長々ご覧いただきありがとうございました。


タグ:お花
nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 15

たいへー

コスモスとアサガオの四連打が秀逸です!
by たいへー (2009-09-13 09:37) 

kyo

もうコスモスの季節なんですね。
そろそろ外を散歩すれば出会えるのかな、なんて出掛けたくなりました[ハーボット]
by kyo (2009-09-13 10:11) 

ぜろこ

グラジオラスの、ワンポイントのように入っている赤が目を惹きます[ハート]
by ぜろこ (2009-09-13 17:20) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-14 13:38) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
ありがと~。色とりどりで綺麗でしょ?^^
by みーはー熊 (2009-09-14 13:39) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コンニチハ]
コスモス、今年はちょっと早目から咲いていましたが、そろそろ本番って感じですね。けっこう強い風が吹いても 揺れながら咲いてますね。
広い場所を埋めつくすように咲いてるコスモスは綺麗ですね^^
by みーはー熊 (2009-09-14 13:42) 

みーはー熊

☆ほりけんさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-14 13:43) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
私もこのワンポイント、とっても気にいってます。ちょっとアカンベーみたいにも見えますけどね^^;
by みーはー熊 (2009-09-14 13:44) 

みーはー熊

☆xml_xsl さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-14 13:46) 

みーはー熊

☆ponchiさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-14 13:47) 

みーはー熊

☆トメさん さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-14 13:48) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-16 22:23) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-16 22:24) 

エリカ

[コバワ]
最近はぜんぜん来れなくてすみませんでした。
やっとバイオくんも復活したので私もネット復活です[ワーイ]

お花たーくさん綺麗ですねー。
最近こんなにお花を見ることもないので癒されました。
お花の写真撮りたいです[クスン]
by エリカ (2009-09-18 00:17) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
いえいえ、大丈夫だよ~。バイオ君、サクサクになって良かったね♡

お花、ちょっと溜めすぎちゃいました^^;
山口でも綺麗なお花の写真が撮れると良いね♪
by みーはー熊 (2009-09-18 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

'09 蔵の花 №5久しぶりに発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。