SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

虫無視倶楽部 ' 09 -トンボ・セミ編- [生き物]

今回の虫無視倶楽部は、《トンボ・セミ編》です。とはいえ、セミは1枚きりなんですけどね(笑)またまた、昆虫が苦手な方はスルーしてくださいね。

【アブラゼミ】

P1050837.JPG

【トンボ】

P1060018.JPG

P1060026.JPG

P1060032.JPG

P1060033.JPG

P1060212.JPG

P1060216.JPG

P1060217.JPG

P1060220.JPG

P1060221.JPG

P1060222.JPG

トンボは、詳しくないので一まとめにしちゃいました(赤トンボでも色々いるみたいなので…)

トンボが飛びまわると「あ~秋だな~」って感じしますね^^


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 13

桜

こっちでもトンボ飛び始めてきました^^
by (2009-10-02 15:24) 

みーはー熊

☆桜さん
[コバワ]
秋真っ盛りですものね。
こちらは群れで飛んでますよー♪
by みーはー熊 (2009-10-02 22:11) 

みーはー熊

☆あんぱんち~さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-02 22:12) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-02 22:12) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-02 22:13) 

DEMIりん

羽が葉脈みたいだ。。。。。。
by DEMIりん (2009-10-02 23:51) 

たいへー

セミは一匹か~~~~い。^^;
by たいへー (2009-10-03 00:14) 

みーはー熊

☆DEMIりんさん
[コンニチハ]
光に当たるとキラキラして、とっても綺麗なんですよ^^
by みーはー熊 (2009-10-03 13:37) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
予定では もう少し撮るはずだったんだけどね~(笑)
by みーはー熊 (2009-10-03 13:38) 

みーはー熊

☆御心さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-03 13:39) 

マリンかもめ

仮面ライダーのように、胸板が厚いですね~。
あ、ライダーの方が真似したのか。。。
by マリンかもめ (2009-10-03 21:16) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
そうそう、仮面ライダーさん 真似っこだよ~ん。
でも本物の方が ちょっとユーモラス?!
by みーはー熊 (2009-10-04 23:52) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-04 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。