SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ポっちゃん「Oops!」 [管理人のおしゃべり]

毎日楽しみにしているのが、「くるねこ大和」さんのブログ。マンガも面白いけど、にゃんず達の様子も可愛い!この間、マンガでポっちゃんが踊ってるとこがあったんですが、何とくるねこさんの許可済でYouTubeで流されてました。音楽付きはホントもうツボです♪

ぜひぜひ ご覧くださいませ。

いかがです?楽しめたでしょ?

【追記】お友だちのピンクルさんに教えていただいた方もオマケで載せちゃいます。題して…「フーズBAD ! 」 こちらも笑っちゃいますよ^^ 

くるねこ大和さんのブログは→http://blog.goo.ne.jp/kuru0214 です。


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 10

ピンクル

[コンニチハ]
これ見ましたよ。
上手くできてますよねー。
8/18の日記も同じ方がyoutubeにアップされてるので、ぜひそちらも見て下さいな。
by ピンクル (2009-09-28 18:25) 

マリンかもめ

最後のオチもまた良いです(笑)
by マリンかもめ (2009-09-28 22:46) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-28 23:49) 

エリカ

[コバワ]
すっごいかわいいですねー[ハート]
笑ってしまいました♪

過去数日の虫だけはどうしても苦手なので見てません(-_-;)
すみません~m(__)m
by エリカ (2009-09-28 23:53) 

みーはー熊

☆ピンクルさん
[コバワ]
すごいですよね~。実際は動画というわけじゃないのに、何か動いてるような錯覚起こしそうです。しかもオチが…(笑)
教えていただいた方もオマケで載せました♪ ありがとうございました^^
by みーはー熊 (2009-09-29 00:13) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
あの冷静なコメント最高ですよね(爆)
「フーズBAD ! 」も良いですよ^^
by みーはー熊 (2009-09-29 00:14) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
いえいえ、大丈夫ですよー。苦手なのは仕方ないもの。
くるねこさん、おもしろいでしょ~。「フーズBAD ! 」も載せたので見てね~♪
by みーはー熊 (2009-09-29 00:16) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-29 16:10) 

ぜろこ

[コンニチハ]
これ良いですね~
何ともいえない表情に、はまってしまいそう~[アハハ]
by ぜろこ (2009-09-29 16:43) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
面白いでしょ~?
この笑いのセンスがツボです~^^
by みーはー熊 (2009-09-29 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。