SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

突然の訃報 [管理人のおしゃべり]

So-net Photo でお知り合いになったhisashiさんの訃報が、飛び込んできました。

hisashi さんは、So-net Photo の最初の頃から活動されてた方で、『カエル同盟』『虫無視倶楽部』『ワンコ刑事』『街角激写団』など、いろんな撮影会で中心的な活動をされていたそうです。真っ赤なスポーツカーが愛車で、この車で関西にまで足を伸ばされていたそうです。

私は、So-net Photo を始めてまもなくだったでしょうか…hisashiさんからコメントいただき、『カエル同盟』のタグ貼りませんか?とお誘いを受けました。それからも よく私の写真にコメントをくださり、私の知らなかったことなどを丁寧に教えてくださいました。残念なことに、私はみちのくに住んでいますし、母のことやら何やらで 撮影会に伺う事ができませんでしたので、一度もお目にかかることができませんでした。

南の島が大好きで、花や蝶々をこよなく愛されたhisashiさん。誰からも慕われ、尊敬され、正義感の強かったhisashiさん。その死は、誰にとっても突然でした。ご旅行の計画をされていたそうなのですが、ちょっと入院することになっちゃってキャンセルしたんだ。でもすぐ戻ってくるからね。そんな風に言っておられたそうです。わずか一週間前に撮影会でご一緒された方もいました。なのに…10月3日天に召されてしまいました。私の所にコメントくださったのは9月25日の夜が最後でしたが、私がhisashi さんの写真にコメントして それへの返信は9月30日になってました。絶句です。こんなことが起きるんですねー。

奥さまのももさん、そして何度も一緒に撮影会に行かれた方達のお気持ちを考えると、いたたまれない想いにかられます。どうして素敵な方って早く天に召されてしまうんでしょう?もう二度といろいろな事を教えていただけないのは 本当に残念でなりません。

どうか空の上から 奥さまのももさん、そして仲間達のことを見守ってください。心よりご冥福をお祈りいたします。

hisashi さんのSo-net Photo HPは→http://pht.so-net.ne.jp/photo/momo-wire/

hisashi さんの撮られた写真を、どうぞご覧になってみてください。

P1060542.JPG


タグ:So-net Photo
nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 9

ぴーすけ君

ご冥福をお祈りします。
by ぴーすけ君 (2009-10-10 15:26) 

ぜろこ

心より、ご冥福をお祈りいたします。
by ぜろこ (2009-10-10 16:00) 

みちる

ご冥福をお祈りいたします
by みちる (2009-10-11 01:23) 

要

ご冥福をお祈り申し上げます。
by 要 (2009-10-11 01:25) 

たいへー

お悔み申し上げます。

by たいへー (2009-10-11 08:10) 

みーはー熊

☆コメント&nice ! いただいた皆さんへ
まとめてのレスで すみません。
奥さまを残されて突然旅立たれたhisashi さんのお気持ち、そして残された奥さま ももさんのお気持ちを思うと、本当にいたたまれなくなります。
So-net Photoの仲間がお家にお線香をあげに行かれたそうですが、ももさんは気丈に対応されていたとのことです。
きっといろいろ片づけなければならないことがあるうちは、一時忘れていられるでしょうが、すべてが片づいたら寂しさや悲しみがどっと押し寄せてくるのではないでしょうか。
hisashi さんが愛したワンちゃん達が、ももさんの心に寄り添い癒してくれることを祈っております。
by みーはー熊 (2009-10-11 10:31) 

DEMIりん

hisashiさんのご冥福をお祈り申し上げます。

私も、もう10年以上前になりますが。
ネットで知り合った方が、天国に召されました。
病床から届いた1通の封書は
今も私を元気付けてくれる宝物です。
by DEMIりん (2009-10-11 19:31) 

みーはー熊

☆DEMIりんさん
[コバワ]
そうですか、そんな事がおありだったんですか。
辛いけれど、素晴らしい交流がおありだったんですね。
by みーはー熊 (2009-10-11 21:34) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-15 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

'09 蔵の花 №7秋の花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。