SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

秋の花火 [管理人のおしゃべり]

昨日は、ウチの町のお祭りでした。

午前中、ダーさんとお散歩代わりに見に行ってきました。でもまだ催しものとかやってなかったので、フリーマーケットや屋台を冷やかし、お昼を買って帰りました。そして夜…恒例の花火の音が鳴りだしたので、外に出てみました。

P1060798.JPG

P1060800.JPG

P1060805.JPG

P1060818.JPG

P1060819.JPG

P1060823.JPG

P1060850.JPG

P1060853.JPG

P1060862.JPG

P1060867.JPG

P1060870.JPG

なかなか花火の撮影は上達しません。っていうか、そばまで行って撮影すればよいんでしょうが、ついつい家の前の道路から手持ちで撮るからいけないんですね(><) ま、雰囲気でも楽しんでくださいませ。


タグ:花火
nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 11

水谷

花火はとるの、難しーですよね[ガンバロ]

うちの実家の近くの秋のHANABI大会は、資金と不況の影響で中止に^^;
花火は見ることが出来なかったので、見れてよかったです[アリガトウ]
by 水谷 (2009-10-12 14:06) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コンニチハ]
ちゃんと撮ろうと思えば、花火をやってるそばに行って、三脚使えば良いんですけどね。ついつい手抜きするので、こんなになっちゃいますね^^:

あらら、それは残念ですねー。
こちらは、規模は小さくはなりましたが どうにか今年も出来たようです^^
by みーはー熊 (2009-10-12 16:23) 

ぜろこ

[コバワ]
花火、見れたんですね(∩.∩)
大きく撮れてて良いですね。
私も、来年は大きく撮ろうっと[オー]

記事アップさせていただきました。
お時間の都合の良いときに、お立ち寄りいただけると嬉しいです[ニコッ]
by ぜろこ (2009-10-12 21:12) 

みーはー熊

☆父ちゃん さん
[コバワ]
いらっしゃいませ、初めましてかな。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-12 22:09) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-12 22:11) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
はい、今年も音が聞こえたので ひょこひょこ出ていって撮りました^^
毎年、そばに行って撮ろうと思ってはいるんですけどね。つい忘れちゃいます^^;

は~い、ありがとうございます。
伺わせていただきますね。
by みーはー熊 (2009-10-12 22:13) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-12 22:13) 

マリンかもめ

花火を見るとついカメラを出してしまいますよね^^
by マリンかもめ (2009-10-12 22:48) 

エリカ

[オハヨ]
秋祭りいいですね。
秋はまだ見たことないので見てみたいです。
私も花火の写真はまったくダメです(^-^;)
by エリカ (2009-10-13 07:00) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
音を聞いちゃうとね、やっぱり撮らなくちゃ~って思っちゃいます。
でもせめて、良い位置で撮らないと 勘だのみでは綺麗な花火撮れませんね^^;
by みーはー熊 (2009-10-13 12:14) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
仙台や近隣の市町村が夏にお祭りするのに、なぜかウチの町は10月にお祭りするのよねー。
日曜日は風が強かったので、子供達の手からいくつも風船が逃げていってました^^
夜になって、花火が鳴りだして あ!今年もやるんだ~とカメラ片手に表に出ましたが、やっぱり近くに行かないとダメですね~[ウッ]
by みーはー熊 (2009-10-13 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。