SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

うは~食べ過ぎ~! [管理人のおしゃべり]

久しぶりにモスバーガー行ってきました。

何だかバタバタしてて、お腹すいたな~って思ったら13時過ぎ。そうだ!久しぶりにモスバーガーに行ってみよう♪って出かけたら…。あらら、新しいメニューは出てるし、おしるこも出てるし…。あ~目の毒~(><)。。。そして、たまだからね~とか心に言い訳しつつ頼んじゃうんだな~。

091015_1308~01.jpg

根菜の入ってるハンバーガーとオニポテ

091015_1307~01.jpg

秋ってスープおいしいよね。。。クラムチャウダーと おしるこ

う~、さすがに苦しい!でも 美味しかった~(^-^)


nice!(10)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 22

エリカ

わ~[ハート]
モスバーガー美味しそうですねー[ハート]
具たっぷりで大好きです(*^-^*)
最近は少し金額も下げてくれたしモスチーズバーガーくらいならたまに食べれますよね。
おしるこも美味しそうです[ワーイ]
by エリカ (2009-10-16 09:07) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
えへへ、バーガーを食べるなら やっぱりモスに行っちゃいます。
そうそう、具がたっぷりでお野菜も新鮮だし、ポテトも大ぶりだからホックホクで美味しいよね~^^
おしるこも お餅と言っても普通のとは違ってて、しかも栗も入ってて すっごく美味しかったよ~。
でもさ…今月末 健診があるんだよね。。。マズイ↓
by みーはー熊 (2009-10-16 13:32) 

ジョアンナ

なんだか、ほっこりするメニューですね。
こちらにもモスあるんですよ。
メニューは少しちがうけど、日本より安いのでよく行きます。
今、お昼の1時でご飯まだなので、食べに行ってこようかな?
by ジョアンナ (2009-10-16 13:51) 

DEMIりん

そうえいば。。最近モスバーガー食べてないなーー[フーボン]
食べたくなっちゃった[ニコッ]

私が学生の頃、某ハンバーガーショップでバイトをしていて
そこではお客様に『玉ねぎ抜いて下さい』って言われると
『ノーオニオン』って後ろにバックの人にオーダーを入れるんだけど。。。

モスでは『オニ抜き』って言うんですよね。

私はいつもハンバーガーは玉ねぎを抜いてもらう派なので
モスへ行って『オニ抜き』を聞くと、なんか楽しくなるんです。。
by DEMIりん (2009-10-16 19:17) 

マリンかもめ

たまのモスはいいですよね。

by マリンかもめ (2009-10-17 00:48) 

みーはー熊

☆ジョアンナさん
[コバワ]
久しぶりに行ったら、すっかり秋メニューになってました^^
やっぱりメニュー違うんですか。限定メニューみたいなのもあるんでしょうか?日本より安い…いいなぁ(笑)
お昼、食べられました?[ハート]
by みーはー熊 (2009-10-17 00:48) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-17 00:49) 

みーはー熊

☆あんぱんち~さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-17 00:50) 

みーはー熊

☆DEMIりんさん
[コバワ]
不思議とハンバーガーって誰かが食べてると自分も食べたくなりますよね^^
へぇ、バーガーショップでバイトされてたんですか。
私は本屋さんとかデパートの催し物会場とかでした^^
by みーはー熊 (2009-10-17 00:52) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
モスって やっぱりちょっと高めなので、そうそう行けるわけじゃないんだけど…たまに行くと、なんかす~んごく満足感があるんですよねー。
by みーはー熊 (2009-10-17 00:54) 

桜

バーガーといえば、モスですよね~^^
最近行ってないから、
明日あたりにでもよってこようかしら♪
by (2009-10-17 01:13) 

えめみ

[オハヨ]
そういえば、最近モスに行ってないですな~
これ見ちゃうと行きたくなっちゃいます。
いつもこの量だったらヤバイですが、いいんですよ、
たまにだったら!(w
うーん、私もおしるこでほっこりしたーい!
by えめみ (2009-10-17 08:34) 

yu-papa

モスバーガーは危険です!!。
私も昨日行きましたが、つい頼みすぎてハンバーガー4個も頼んでぺろりです。
食の誘惑には勝てません・・・
by yu-papa (2009-10-17 11:44) 

みーはー熊

☆桜さん
[コンニチハ]
ふっふっふ、見ると食べたくなっちゃうでしょ~(笑)
昔から高いけど…モスのハンバーガーの方が好きでした^^
by みーはー熊 (2009-10-17 15:03) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
ふっふっふ、見ると食べたくなるでしょ~?
実は私もネットのお友だちがモスに行かれてて…つい見ちゃったんだな~(笑)
さすがにこの量食べると「苦しい~!」でしたけど、ま たまですからね~(イヒヒ)
おしるこ、うま~♪でしたョ(誘惑~♡)
by みーはー熊 (2009-10-17 15:07) 

みーはー熊

☆YAOJIMAさん
[コンニチハ]
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-17 15:16) 

みーはー熊

☆yu-papaさん
[コンニチハ]
いらっしゃいませ、初めまして。
そうそうモスは、ついつい頼みすぎちゃうんですよね~。
でも4個はさすがに…(笑)
by みーはー熊 (2009-10-17 15:23) 

ぜろこ

[コバワ]
ファストフードといえば、モスですよね~
モスのクラムチャウダー食べたことあります。
美味しいですよね~[ハート]
by ぜろこ (2009-10-17 18:09) 

水谷

モスバーガー美味しそ~う[ハート]
クラムチャウダー、美味しいですよね
モスに行くと、ついついサイドメニューも頼んで持ち帰ってしまいます[ワーイ]
by 水谷 (2009-10-17 22:42) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
そうなんですよねー。いろいろあるんですけど、やっぱり食べるんだったらモスを選んでしまいます。野菜も どこで取れたものか…とか、きちんと分かるのも良いですし、たっぷり取れるのが嬉しいです。
クラムチャウダー、秋口になると食べたくなるんです~^^
by みーはー熊 (2009-10-18 00:20) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コバワ]
この間の水谷さんの記事読んで、食べたくなっちゃいました^^
そうそう、セットメニューだけでやめておけばよいんですけど、ついついサイドメニューやめられません^^;
by みーはー熊 (2009-10-18 00:23) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コバワ]
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。

by みーはー熊 (2009-10-18 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。