SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

美味しいモノ [おでかけ・美味しいもの]

コンビニで また新しい美味しいモノ・面白いモノ ゲットしてきましたよ。

P1060566.JPG

チロルチョコ、ハロウィン仕様

P1060638.JPG

チロルチョコ、なぜか焼ききなこもち

P1060629.JPG

LOOKチョコレート カフェアラモード

P1060633.JPG

チーズクーゲル カマンベール 食感が面白かったです~。

P1060632.JPG

明太マヨネーズせん めっちゃ明太味。

P1060631.JPG

毛がにちっぷす どこらへんが毛がにかは分かりませんが、海鮮の味はしましたよ~。

P1060908.JPG

宇宙めし ネーミングとパッケージにやられました。中身はジェリービーンズみたいな感じ。

P1060909.JPG

モフマロ ミルキーマンゴー味 ネーミング通りもふっとした食感。

秋ということで栗を使ったものも増えてきてますね(買ってないけど…笑)次に行く時は、冬バージョンになってるのかな~?


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 13

たいへー

毛ガニ何%なんでしょう・・・
by たいへー (2009-10-24 13:20) 

水谷

焼ききなこもち、よく見かけます~
今度、買ってみようかな~
by 水谷 (2009-10-24 14:45) 

ゆいみ

こんばんは[夜]

チーズクーゲル見ました[猫]
チーズ好きなのでめっちゃ気になって・・・でも買わずじまいに[あせあせ(飛び散る汗)]

どんな食感だったのか気になります。モチモチな感じでしたか?
by ゆいみ (2009-10-24 18:33) 

kyo

LOOKチョコ美味しそうですね。
そして宇宙めし、これは……思わず手に取ってしまいそうです!
by kyo (2009-10-24 19:46) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ん~100%じゃないことだけは確かでした。
by みーはー熊 (2009-10-24 22:40) 

みーはー熊

☆水谷さん
かなり甘いですけど、美味しいですよ^^
by みーはー熊 (2009-10-24 23:09) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
ん~外側はカリッとコーティングされてる感じなんですが、中はサクサクって感じです。
私もチーズ好きなので買ってみました^^
by みーはー熊 (2009-10-24 23:12) 

みーはー熊

☆kyoさん
LOOK秋バージョンは、カフェでした^^
宇宙めし、やっぱり手に取っちゃうでしょ?
by みーはー熊 (2009-10-24 23:14) 

haru

うーん(^^ゞ
昨日からダイエット始めた私には、ちっとばかり
目の毒でございましたが、少しくらいは食べないと
ストレスたまりそうかもって気がつきました。
↑軽く、逃げ道用意(笑)
by haru (2009-10-25 10:32) 

マリンかもめ

宇宙めしを食べれば、宇宙の旅も平気かな~。
by マリンかもめ (2009-10-25 14:55) 

みーはー熊

☆haruさん
あはっ、それは申し訳ない^^
でも我慢ばかりじゃダイエットも続かないからね~…なんて誘惑してみたり~(爆)
by みーはー熊 (2009-10-25 22:10) 

みーはー熊

☆アートフルドジャーさん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-25 22:11) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ん~、ただ「宇宙めし」が宇宙人用かもしれないしね~←うそ(爆)
by みーはー熊 (2009-10-25 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。