SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

コンビニの誘惑(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊の「コンビニの誘惑」のまねしてかいてみるね

ちょっと寄り道しておりましたコンビニ♪
お昼は身体を温めます♪
宇治まっ茶のが、いかなる時もチェックしなくちゃいけないからね?
幻…この白いちごうま~です♪
チロルチョコ!
幻…ほうれん草のはそんなに強くないん?あれって言っちゃ♪カレー柿同盟みちのく支部長はそんなに強くないコンビニ。
しょっぱいか良されてあるんだけど、これは何か良されてみようと思ってみようか良さげ~。生姜は何か、前にあったコンビニ。

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

なに?宇治まっ茶が いかなる時もチェックしなくちゃいけない?やすべぇったら、ずいぶん渋いのが好きなのね。

やすべぇひみつ日記.PNG やすべぇ 1.PNG

やすべぇ 2.PNG やすべぇ 3.PNG

あっそう、私はポテチ並みなのね[ダッシュ(走り出すさま)]

ポポ 1.PNG ポポ 2.PNG

ポポ 3.PNG ポポ 4.PNG

それにしても見事なまでに食べ物の話ばかりする兄妹だわ~。しかし…ポポちゃん 最後の「間一髪」って一体???


タグ:BlogPet
nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 10

エリカ

食べ物の話をしては寝るって感じですね(笑)
by エリカ (2009-12-09 19:01) 

みーはー熊

☆xmi_xsl さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-11 09:13) 

みーはー熊

☆りぼんさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-11 09:13) 

みーはー熊

☆えめみさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-11 09:13) 

みーはー熊

☆ムネタロウさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-11 09:13) 

みーはー熊

☆うまNAVIさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-11 09:14) 

みーはー熊

☆エリカさん
飼い主と共に「食いしん坊」ってことですね^^
by みーはー熊 (2009-12-11 09:15) 

ぜろこ

やすべぇくんの言いたいこと、
なんとなくわかるような・・・
わからないような・・・(o^^o)

>ちょっと寄り道しておりましたコンビニ♪
お昼は身体を温めます♪

ラップっぽいですね(^▽^
by ぜろこ (2009-12-11 11:02) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
やすべぇ、夢の中まで食欲追求してますからね~(笑)

お!コンビニ ラップ♪ ^^
by みーはー熊 (2009-12-11 14:18) 

みーはー熊

☆kyoさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-14 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。