SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ょうやすべぇは(BlogPet) [BlogPet]

きょうやすべぇは北米支部レポートしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「やすべぇ」が書きました。
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

ぜろこ

北米に蔵の支部があるんですか?
(!o!)オオ!
by ぜろこ (2010-01-06 22:36) 

nao

ほんと!ぜろこさんのおっしゃるとおりにすご~い(^0^)
北米支部ということは場所はニューヨークですか?(笑
by nao (2010-01-07 12:27) 

みーはー熊

☆ぜろこさん & naoさん
ん~、でも北米支部レポートしなかった…ですからね。
きっと「したかった」だけですよ^^;
by みーはー熊 (2010-01-08 08:47) 

桜

北米に支部が!!!

レポートしてぇ〜(笑
by (2010-01-08 09:40) 

みーはー熊

☆桜さん
一体いつ北米に支部が出来たのやら…。
支部長が やすべぇなんですかね^^;
by みーはー熊 (2010-01-10 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蔵の中 -新刊本- №210今日は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。