SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

今日は… [管理人のおしゃべり]

火曜日は『蔵の中-新刊本-』の日ですが、ジャンプが今週お休みなので来週まとめて書こうと思います。                

今日は、これから塩竈神社に ねこの安産祈願に行ってきます。そのあと仙台に回り、ウェディングベアを買ってこようと思ってます。
仙台は夕方から雨か雪の荒れ模様になりそうです。皆さんの所は大丈夫でしょうか?お互い風邪など引かないよう気をつけましょうね。
写真は、ついこの間散歩途中で見つけたお花。ツルニチニチソウかな。風が冷たいのに頑張って咲いてましたョ。

100108_1058~01.jpg


タグ:お花
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 10

たいへー

自分の時より心配なんでしょうか?
なんせ経験が無いもので・・・^^;

by たいへー (2010-01-12 16:18) 

水谷

ねこさんの、安産、祈ってます^^

寒くなってます、体調気をつけてくださいね~
by 水谷 (2010-01-13 09:54) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ん~自分の時は産休に入る前日まで残業してたし、臨月でも運転してたからなぁ。意外に本人が一番ケロリとしてるもんなんです。ウチの娘も…^^;
by みーはー熊 (2010-01-13 14:17) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-01-13 14:18) 

みーはー熊

☆みちるさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-01-13 14:18) 

みーはー熊

☆桜さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-01-13 14:19) 

みーはー熊

☆xml_xsl さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-01-13 14:19) 

みーはー熊

☆水谷さん
ありがとうございます。
元気な赤ちゃんが生まれてくれれば…と願ってます。
by みーはー熊 (2010-01-13 14:21) 

エリカ

ねこちゃんの安産、私も祈ってますね(^-^)
こちらは今日は雪もやみましたが昨日は吹雪で寒かったです。
今日も寒いです~!
こんな寒い中お花が咲いてると頑張ってるなーって思いますね(*^-^*)
by エリカ (2010-01-15 18:50) 

みーはー熊

☆エリカさん
ありがとう~^^

なんだか今年はエリカさんの地方すごく雪降ってますねー。
こっちは寒いんだけれど、思ったほどの降雪量はないので助かってます。
エリカさん転んだり、風邪引いたりしないようにね~。

そうそう、こんなに寒いんだからお花なんて咲いてないだろうって思ったら…ホント頑張ってるよね。健気でいじらしいです~♪
by みーはー熊 (2010-01-18 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ょうやすべぇは(BlogPet)THANKS YOU ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。