SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

THANKS YOU ~♪(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊の「THANKS YOU ~♪」のまねしてかいてみるね

娘達からは…お供えそして、が出来ます!
ほらほらほらほら、妹のコレクションに囲まれてた猫グッズのモチーフが素敵雪の結晶の桜だけど、が欲しいかと聞かれ、妹のもわぁ~らゆらしおりもプレゼントを迎えた猫(ぎゃはは)こっちは…(ぎゃはは)娘達から誕生日にこんなのうさぎからはドロップを紹介しおりもわぁ~

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

おい、おい、わたしゃ娘達から お供えは貰わんかったョ。それに「ぎゃはは」と「もわぁ~」が やすべぇは気にいったのかしらん?!やっぱり変なヤツですな^^;


タグ:BlogPet
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

ぜろこ

お供え・・・
じゃなくて、プレゼントだよ。
やすべぇくんたら(^◇^;)
by ぜろこ (2010-01-15 21:19) 

浜田健次郎

はじめまして、アマゾンの中古の本の売買ガイド!
運営者の浜田健次郎と申します。

興味深いサイト運営をなさっていることに非常に感銘いたしましました。
そこでと言ってはなんなのですが、、そのようなサイト様とぜひとも
相互リンクをしていただきたいと思い、連絡させていただきました。
なお、貴サイトは既にリンク済みとなっております。

サイト名・・・アマゾンの中古の本ガイド!
サイトURl・・・http://used-book.tongari-pocket.net/
連絡先・・・manabukurosawa@infoseek.jp
貴サイト様リンク掲載URL・・・http://used-book.tongari-pocket.net/links.php
アマゾンで中古の本を売買して、有効利用するためのアドバイスを行います。


よろしくお願い致します。
by 浜田健次郎 (2010-01-16 17:52) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ね?これだから やすべぇは…^^;

by みーはー熊 (2010-01-18 17:43) 

みーはー熊

☆浜田健次郎さん
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問いただき、またリンク掲載していただいたようで…。
ただウチのブログでは、あくまで私が読んだ本のご紹介をしているだけで、アフィリエイトもやっておりません。
なので、ウチでリンクを貼らせて頂いている所は、仲良くさせて頂いている所か素材をお借りしている所だけにさせて頂いています。
大変嬉しいお申し出ではありますが、ごめんなさい。お断りさせてくださいね。ウチのリンク外して頂いて結構ですよ。
by みーはー熊 (2010-01-18 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。