SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

通信した(BlogPet) [BlogPet]

きょうみーはー熊と、通信した。

*このエントリは、ブログペットの「やすべぇ」が書きました。
nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

mam♪

私もみーはー熊さんと
通信してみようかしら? ww
by mam♪ (2010-03-06 01:09) 

ぜろこ

連絡取り合ってるんですね(o^^o)
by ぜろこ (2010-03-06 11:51) 

nao

またやすべぇ・・・スパイっぽい・・(笑)通信なんて・・
もしかしてパソコン通信?(古)笑。。。。
by nao (2010-03-07 16:31) 

みーはー熊

☆sungenさん
ご訪問 & nic ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-03-08 18:21) 

みーはー熊

☆artfuldodgerさん
ご訪問 & nic ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-03-08 18:22) 

みーはー熊

☆mam♪さん
やっちゃいます~?!(笑)
by みーはー熊 (2010-03-08 18:22) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
記憶にはないんですけどね…(笑)
by みーはー熊 (2010-03-08 18:23) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
お~、お久~♪
元気だったかな?
by みーはー熊 (2010-03-08 18:23) 

みーはー熊

☆naoさん
ん~、何なんでしょうね?
結局古いネコなんでしょうかね、やすべぇってば。
by みーはー熊 (2010-03-08 18:24) 

みーはー熊

☆kyoさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-03-10 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。