SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

プロポーズ(BlogPet) [BlogPet]

きょうやすべぇがプロポーズした。

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

え~っ、やすべぇったら 一体いつ誰にプロポーズしたのよ?!
タグ:BlogPet
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

えめみ

ダレにプロポーズを?!
やすべぇくん、心に決めた子がいたんですね( ´艸`)
by えめみ (2010-03-12 21:42) 

ぜろこ

ねーさんも知らなかったんですか?(@_@)
by ぜろこ (2010-03-13 14:54) 

みーはー熊

☆えめみさん
相手は誰なんでしょうかね~?
でもボケボケのやすべぇのことだから…彼女じゃなく、美味しいものとかにプロポーズしてたら、どうしましょ?(爆)
by みーはー熊 (2010-03-14 00:35) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ぜ~んぜん!(笑)
でも果たして相手が女の子なのかさえ…心配です(爆)
by みーはー熊 (2010-03-14 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。