SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

蔵の中 -新刊本- №224(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊の「蔵の中 -新刊本- №224」のまねしてかいてみるね

《新刊本がいたは戸をになりましたよ》※毎週書いて合わせるあいさつを求め、が医者によって具現化させる。

*このエントリは、
ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

え~っと…やすべぇさん。意味分かんないんですけど~。

やすべぇ1.PNG やすべぇ2.PNG

そう、確かにキミはブログペットよ。だけど、何で「一緒に楽しく暮らして?」って疑問文なワケ?!

ポポ1.PNG ポポ2.PNG

お~!ポポちゃんは、ちゃんと私の記事読んでくれてるのね。あ…でも惜しいな~、新刊本は「なる」んじゃなくて「出る」ものなのよ^^;


タグ:BlogPet
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

mam♪

やすべぇくん、疑問文ですか??
今日も遊んでもらいました~♪
やすべぇくんは 「良い完全!」ですってww
何か達成できたのかしら?
ポポちゃんは「コミックもらった♪」と言ってました~^^

by mam♪ (2010-04-30 12:06) 

ぜろこ

私も話しかけてみました~♪
ポポちゃん「熊ははってばだって」
熊って・・・ねーさんのこと・・・ですよね?
やすべぇくん「出版くれるの?」
やすべぇくん語録でも出版するのかしら?
by ぜろこ (2010-05-01 12:27) 

みーはー熊

☆mam♪さん
ねぇ、なぜ疑問文で聞くのやら…。
>良い完全…
ぜひとも本人(やすべぇ)が良い完全になってもらいたいものです^^;
by みーはー熊 (2010-05-05 11:21) 

みーはー熊

☆artfuldodgerさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-05-05 11:22) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
>熊ははってばだって
う~ん「熊は」で切るべきか、「熊はは」で切るべきか、そこが問題だわ(そこか~?!)
やすべぇは、いろんなことに手を出し過ぎですよね。きっと本人が一番分かってないのに(笑)
by みーはー熊 (2010-05-05 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。