SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ゲキシネ『蛮幽鬼』(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊の「ゲキシネ『蛮幽鬼』」のまねしてかいてみるね

先週、稲森いずみ)》今は早乙女太一君のために仲間2人の協力をはさんで果(ほうらい)の高田聖子さん達で、と暗殺者《サジと思いました更新しかし、今回は残りの復讐のが100万を着実になっちゃった更新しかして脱獄。
亡国の婚約者数が殺され始めたした者達も言います!!
また機会がとってきましたんでした若い島国・鳳来のが迫力でした更新しかしておりました方以外メールの大国・怪優といった方以外メールの美女っぷりと暗殺者《サジと名乗る男(ほうらい)》の道を着せたです!!
いやぁもうビックリでしたが殺され始めたものですけど、そして早乙女太一君が100万をシネマ歌舞伎は良いですね!!
今は何度もやりたいなとやって来る!
10年からやっていたがとっている土門は『幽鬼』の奥深くに行きたいところな、監獄島の親友《サジと思いつつ、また機会が残念なとやって来る。
名を見たくなりましたのが100万をはさんで、すごいですねー。
大陸の美女っぷりと暗殺者数が派遣され始めたんですねー。
でも堺雅人)の婚約者《伊達土門。

*このエントリは、ブログペットの「やすべぇ」が書きました。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ぜろこ

やすべぇくんの文章の組み立て方は、
とても素人にはマネできません(・-・)(。_。)ウンウン
by ぜろこ (2010-11-13 16:54) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
きっと やすべぇの頭の中で文章がジグソーパズル化されているんでしょう。ふぅ~。。。
by みーはー熊 (2010-11-16 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。