SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ぎゃお~!!! [管理人のおしゃべり]

昨夜、働いていた頃の先輩のK子さんと後輩のH子ちゃんの3人で、たぶん10年以上ぶりくらいの女子会を開きました。

まだ会社で働いているH子ちゃんに合わせ、会社近くの居酒屋さんに18:30集合。3人とも車で来たので、ノンアルコールで乾杯[exclamation] 「わ~、お久しぶり~!」の声から怒濤の女子会。食べるより おしゃべりが忙しい3人。それでも いくつかの焼き物やサラダ、それにコラーゲン鍋を平らげ、〆の麺も食べ、さらに おしゃべり。

「はっ[exclamation×2]今 何時[exclamation&question]

そしたらね~…

私達、自分の時計や携帯の時刻間違ってると思いました。

だって…

だって…

時刻は…

夜中の1:30

だったんですもの[がく~(落胆した顔)]

いや~ビックリしたのなんのって(爆)そこの居酒屋さん3:00までやってるらしいです。ま~、なんということでしょう~!7時間も しゃべっとりましたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

H子ちゃんは、今日郡山に出張。朝 「大丈夫だった?!」とメールしたら 「何とか間に合いました。郡山なので 寝過したら困るので寝られません[たらーっ(汗)]」と返事が返ってきました。H子ちゃん、ごめんね~。

あ、そういやしゃべりまくってて お料理の写真忘れましたー[ふらふら]

※お店は「個室和風ダイニング 忍家 多賀城店」

110112_1539~01.jpg

まだ 娘のねことりっクンが居た1月に ミスタードーナツで見つけた可愛いドーナツ。私とダーさんはパイ系にして、これはねこが食べました^^


タグ:女子会
nice!(12)  コメント(24) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 24

えめみ

こんばんは♪
あはははは… 1時半!!
でも、女性3人が久しぶりに会ったら、
そうなっちゃいますよね( ´艸`)
by えめみ (2011-02-17 21:21) 

たいへー

7時間・・・^^;
音楽なら聴き続けられますが・・・
by たいへー (2011-02-18 07:51) 

水谷

7時間!すごい~
女子会パワーですね^^

ミスドのクマさんドーナツ…たまに食べますが、
なんだかこっちのクマさんと顔が違うような…^^;
気のせいですね(笑)
by 水谷 (2011-02-18 09:58) 

haru

わかります~(^^ゞ
私も3時だよっ!ってこと、ありました
by haru (2011-02-18 10:27) 

ほるん

楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃうんですよ。
(我が家だったら、ムスメが口を利いてくれないかも・・・)
いいじゃないですか、たまに時間を忘れても。
ただ・・・翌日が出張なんて時は、やめといたほうが良かったかも。
by ほるん (2011-02-18 23:38) 

mam♪

久しぶりに会うと、話が弾んでしまうんですよね!!
メールと違って、ついつい話し込んでしまいます♪
ミスドはキャラメル味ですか?
お正月セットでイチゴを頼みました~^^
顔だと食べるのに躊躇してしまいました^^;
by mam♪ (2011-02-19 10:45) 

ぜろこ

私も先日女子会があったのですが、写真撮り忘れました~
「撮り忘れ=楽しかった」っていう証拠ですよね^^


by ぜろこ (2011-02-19 12:08) 

みーはー熊

☆masao。さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2011-02-21 17:10) 

みーはー熊

☆えめみさん
へへっ、やらかしちゃいました^^;
でもねー、10年以上会ってないと 聞きたいこと・話したいことが山のようで…ついつい時間を忘れちゃいました。
by みーはー熊 (2011-02-21 17:12) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2011-02-21 17:13) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ん~でも7時間も籠ってたら 奥さんや子供さん達から文句でません?!
by みーはー熊 (2011-02-21 17:13) 

みーはー熊

☆水谷さん
女子パワー恐るべし!です(爆)

あれ?!ミスドのクマさん顔違います~?
もしや東北顔?!まさかね(笑)
by みーはー熊 (2011-02-21 17:15) 

みーはー熊

☆haruさん
やっぱりね~(笑)
楽しい時間って、なんでこんなに早く流れるんでしょうね~。
by みーはー熊 (2011-02-21 17:16) 

みーはー熊

☆ほるんさん
たまには…良いですよね~!
うん、確かに ウチも娘やダーさんが居る時には出来ませんな^^;
後輩のH子ちゃんには悪いコトしちゃいました(><)
by みーはー熊 (2011-02-21 17:17) 

みーはー熊

☆mam♪さん
そうなんですよねー。しかも3人とも親の介護があるし…で、情報交換やら何やらしてたら…ホントあっという間でした。

ミスドは、はい!キャラメル味でした。
確かあとチョコとイチゴがあったんですよね。
可愛らしいお顔なので娘も「えいやっ!」って食べてましたョ^^;
by みーはー熊 (2011-02-21 17:20) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ですよねー?
楽しいと 全然お料理の写真 頭に浮かびませんよね(笑)
by みーはー熊 (2011-02-21 17:21) 

みーはー熊

☆ぼんぼちぼちぼちさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2011-02-21 17:23) 

マリンかもめ

ある!ある!ある!ある!ある!ある!ある!(^0^)p
by マリンかもめ (2011-02-22 19:24) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
あはは…心当たり ありまくり~?!
by みーはー熊 (2011-02-24 18:36) 

ありさん

マーメイドさんとの女子会もよろしくね!♡

by ありさん (2011-02-27 20:30) 

みーはー熊

☆みちるさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2011-02-28 17:05) 

みーはー熊

☆ありさん
らじゃ~だす!(笑)
もっとも マーメイドさんやありさんとの女子会は昼間だから、せいぜいバスや電車に乗り遅れないようにするくらいかな。
春になったらやろうね~♪
by みーはー熊 (2011-02-28 17:07) 

エリカ

あははは!
すごくわかります(笑)
私は10年前くらいに友達が結婚することになったときその友達の実家に中学時代の友達と集まったのですが話が盛り上がりすぎて気がついたら深夜2時でした。
それもその日に限って我が家には旦那さまの母上が泊まりに来ていまして・・・(^-^;)
もちろん帰ったら旦那さまも母上も寝てましたが・・・思い出しただけでもやってしまったーって感じです(苦笑)
by エリカ (2011-03-01 17:28) 

みーはー熊

☆エリカさん
わ~、それもビックリですね。
でもねー(くすくす)盛り上がっちゃうと、時間なんて飛ぶように過ぎていっちゃいますよね^^;
by みーはー熊 (2011-03-02 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。