SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

『天秤メーカー』 [占い]

うそこメーカーさんで面白いもの見つけましたョ。

『天秤メーカー』

自分と2つの物で調べるものです。そしたらね…ロッキーとリクを調べたら

ロッキーVSリク.PNG

おやおや、ロッキーの方が重いですね。

それじゃ…ダーさんとりっクンは?

ダーさんVSりっクン.PNG

あれ?!りっクンの方が重いよ~^m^

良かったら、皆さんも気になる2つのモノ 天秤にかけてみませんか?意外な結果が出るかも…です。


nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 16

mam♪

お久しぶりです♪
さっそくやってみたのですが、まずい結果に^^;
ウサギのれいちゃんと、ウチの新入りすずめの
ぴーちゃんをやったら? ・・・あらら
新入りさんに、手をかけすぎてるみたいです[ウッ]
by mam♪ (2011-07-01 16:50) 

のほん

面白いですね^^
何と何にしようかなぁw☆
by のほん (2011-07-01 17:04) 

えめみ

コレ、私もやってみました。
後日アップ予定なので詳しくは書けませんが、
いかにも!な結果が出て笑っちゃいました。
by えめみ (2011-07-01 21:07) 

いちご☆

その後 お元気でしょうか?
暑さはどうですか?
こちらは 暑いうえに 節電で
熱中症になる前に つけるって感じです
主人にも体を一番に考えろって 言われたばかりです 汗
by いちご☆ (2011-07-01 22:24) 

たいへー

レコードとオーディオを天秤にかけている、私です・・・^^;
by たいへー (2011-07-02 07:49) 

ぜろこ

ご無沙汰してます^^
面白そうだったのでやってみました。
重いと思っていたはずのものが、全部軽かったです(^◇^;)
by ぜろこ (2011-07-03 15:31) 

みーはー熊

☆mam♪さん
あらあら、新入りさんに 「れいちゃん」負けちゃったんですね。
でも新入りさんは やはり手がかかりますものね^^
by みーはー熊 (2011-07-06 21:56) 

みーはー熊

☆のほんさん
お久しぶりです~。
何と何を計るか、要注意かも?!(笑)
by みーはー熊 (2011-07-06 21:57) 

みーはー熊

☆えめみさん
お久です~♪
ん~それは やはり…あの方とあの方かしらん?!
by みーはー熊 (2011-07-06 21:58) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
おかげ様で元気に暮らしてま~す✌
暑さは 確かに昼間は暑いですけど、そんなにエアコンつけなくても過ごせるかな~って感じです。夜は 暑くてたまらなかったのは1日くらいかな。今は しっかり夏掛け布団で寝てますもん^^
そちらは かなりの暑さのようですものね。
熱中症には十分気をつけてくださいね~。
by みーはー熊 (2011-07-06 22:02) 

みーはー熊

☆masao。さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2011-07-06 22:03) 

みーはー熊

☆たいへーさん
くすくす…。
by みーはー熊 (2011-07-06 22:04) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
お久しぶりです~。
意外な物が軽くなっちゃうのが…うそこメーカーさんですよね^^;
by みーはー熊 (2011-07-06 22:06) 

みーはー熊

☆kyoさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2011-07-06 22:07) 

みーはー熊

☆コトキャンさん
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2011-07-06 22:08) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2011-07-07 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。