SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

新しい味発見♪ [管理人のおしゃべり]

柿ピーの新しい味を見つけました。柿ピー同盟 No.5 みちのく支部長、久々の報告です(笑)
でも これって前にも『期間限定』で出てなかったかな!?
『梅しそ』は、なかったかな?
ま、それはともかく食べてみると…酸味が程好くて美味しいですね。南高梅使用って書いてあるので、やはり酸味がキツくないのかもしれませんね。

ということで、スマホから記事送ってみま〜す♪
20120220_102046.jpg

タグ:柿ピー同盟
nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 11

ぴーすけ君

限定品大好きです♪亀田の梅のおせんべいがあるから
その味かしら?試したいです。
by ぴーすけ君 (2012-02-20 14:01) 

たいへー

おお、食べたらスーーーっとしそうですねぇ。
ごはんに合いますかねぇ。^^;
by たいへー (2012-02-20 14:29) 

エリカ

柿ピーいろんな味が出ますねー!
梅もしそも好きなので美味しそうです(*^-^*)

スマホからの投稿バッチリですよ。
by エリカ (2012-02-20 18:50) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
梅しそ味、サッパリ美味しかったです~♪
お煎餅の梅味より薄味かも…です。
by みーはー熊 (2012-02-20 20:11) 

水谷

柿ピーは、いろんな味があるんですね~
おつまみにもぴったりですよね♪
最近お酒がとても弱くなって、がっかり…な水谷です^^;
by 水谷 (2012-02-20 20:23) 

みーはー熊

☆たいへーさん
確か…去年は「ピッツァ」味が出てましたョ。
いろんな味が出てくるものです。
まぁ、砕いてご飯にかけてお茶づけ なんてのもアリかもしれませんね。私は やらないけど~…(爆)
by みーはー熊 (2012-02-21 13:31) 

みーはー熊

☆エリカさん
梅もしそも好きなら バッチリ!ですョ(笑)
ぜひ お試しあれ♪

スマホからも ふつ~に送れました~(笑)
by みーはー熊 (2012-02-21 13:32) 

みーはー熊

☆ミナモさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2012-02-21 13:33) 

みーはー熊

☆水谷さん
そうそう、もう出ないんじゃないかな~なんて油断してると…出ますね~(笑)
大袋のは、中に小袋で入ってるので 食べ過ぎなくて良いですね。
あらま、お酒弱くなりました?
ま、最近はノンアルコール飲料も増えましたから、そちらとでも合うんじゃないかな~。
by みーはー熊 (2012-02-21 13:35) 

みーはー熊

☆マチャさん
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2012-02-22 10:40) 

みーはー熊

☆masao。。さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2012-02-22 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。