SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

蔵の中 -新刊本- №262 [本・マンガ]

《新刊本が入りましたよ》

※マンガの単行本と本(ハードカバー・新書・文庫)だけになりました。一部、古本あり。

―マンガ― 

【放課後のかりちゅま -スエカネクミコ-】

放課後のかりちゅま (IKKI COMIX)

放課後のかりちゅま (IKKI COMIX)

  • 作者: スエカネ クミコ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/07/30
  • メディア: コミック

大きな帯には「放課後のカリスマ」著者自身が描く、歴史の勉強にな…らないコメディ4コマ!! さらに「連載開始前の打ち合わせでは、『カリスマ』も こういうコメディになる予定でした」担当編集者断言!と書いてありました。ん~微妙(笑)

今回は これ1冊でした。

え~前回ご心配おかけしました私の左腕は 大分回復してきました。まだ1日おきに接骨院に通い、針・電気・超音波・マッサージをしてもらっておりますが、完全に上までは上がりませんが かなり上がるようになりましたので、洗顔も車の運転も出来るようになりました。が、申し訳ありません。明日より 孫熊りっクンたいふ~んが上陸いたします。9月半ばくらいまで 停滞する見込みですので、その間のクマ蔵は閉鎖せざるをおえません。またイロイロなことが起こるかと思いますので、しっかりレポートし 後ほどご報告したいと思っております。

【おまけ写真】

DSC_0211-1.jpg

ちょっとピンボケですけど、ある朝リビングの窓を開けようと思ったら…カマキリ氏がガラスに!カマキリ氏のご訪問は 歓迎出来ないので、ダーさんに落としてもらいました^^; それにしても よく落ちないな~と感心してしまいました。

ではまた、ごひいいきに~♪


タグ:本 マンガ
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

たいへー

これは、「カマキリ夫人」ではないかと・・・^^;
by たいへー (2012-08-22 07:31) 

マリンかもめ

ギックリ腰にならんように、祈ってますよ~ん(^^ヾ
by マリンかもめ (2012-08-23 19:00) 

ぜろこ

無理しないでくださいね^^
by ぜろこ (2012-08-26 18:03) 

いちご☆

今頃 優しいおばあちゃま中だね!
by いちご☆ (2012-09-20 10:00) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 11:21) 

みーはー熊

☆蔵にお越しの皆さんへ
長い間お返事もしないまま放置状態で 申しわけありません。
りっクンたいふ~んも 上陸しましたが、可愛い足跡を残して去りました。
その後も ちょっと親戚とのトラブルがあったりして…ブルー。
何だかPCを開く気にもなりませんでした。
肩の方は大分良くなりましたが、涼しくなり始めた頃から また少しギシギシしだして…心は17歳なんですけどね~(笑)
ブログ辞める気はないんですけど、まだ当分はお休みさせてください。
忘れた頃に ひょっこり再開してるかもしません。
わがままなヤツで 本当にすみません<(_ _)>
by みーはー熊 (2012-11-08 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蔵の中 -新刊本- №261訃報… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。